スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ワン・ワン・ワン →☆モナモナモナ・・・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆WAN COIN KITCHEN

 ←☆ワン・ワン・ワン →☆モナモナモナ・・・・・・
先々週?先週?だったかの、《金沢情報》に載っていた記事です♪

何々?ここは、8~9年前にドッグカフェだったところではありませんか!(゜o゜)
また、オープンしたの?
    でも、期間限定??
って、言う事で、とりあえず、ウィリアム君を誘って一度、行ってみる事にしました♪

目的地は≪国際ペット専門学校 金沢校≫です


全然カフェ、そのまま・・・・っと思って中に入ってみると・・・。

以前より、テーブルとイスが沢山並べられていて、
        座席数が多いのに、ビックリ!

なんと、聞いたところ、ここは・・・。
     ペット専門学校の生徒さん達の学食を解放して下さった所だそうです♪



もっさん、久しぶりにウィリアム君に会えて、嬉しそうでした!




ワンコ用のメニューは無いので、おやつとお水も持って行きました♪


【WAN COIN KITCHEN】と言うだけあって、
    殆どが、500円以下のメニューです。

↑梅風味の焼き飯は、ウーママと半分こして・・・。
      ドリンクバーは、スープも飲み物もok!

↓ウーママの注文したパスタと、

↓桃ばぁの注文したパスタ・・・。

500円だから、量的に少ないだろうと、焼き飯も注文したのですが、
    パスタはボリュームたっぷりで美味しかったですヽ(^o^)丿



涼しい店内で、ウイタンももっさんも、のんびり・・・・。


生徒さん達も、どんどん入ってきて、
     みんなに可愛がってもらい、お二人さんご機嫌です♪

ペット連れの生徒さん達も居て、とても賑やかでした・・・。


↓外には、素敵なテラス席もあり、その隣は、公園です♪

ドッグランは、無いけれど、静かでのんびりと時間を過ごせそうです・・・。


帰りに、お店の方に、FBに載せたいから・・・っと、お写真撮って貰いました♪

8月は、学校が夏休み中なので、沢山オープンして貰えますが、
9月からは、日曜日だけになるそうですが・・・。

ドッグカフェが少ない、金沢に、嬉しいお知らせでした・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

やっぱりもっちゃんカットしてる♪
ええなぁ そのカット
相変わらず美しいのはウイたん?
さーちゃんと同じ犬種とは思えんわ^^;マジで
ゴージャスやわ~

No title 

(^_^)/おはよー 先日もありがとうエース可愛く写ってる(ハイハイ親バカです)

早速行ってきたんだね~どうだった?

No title 

☆mayumayuさんへ
頭のてっぺんが・・・・・(・。・;可笑しいやろ?
なんかライオンみたいになってるよ・・・(汗)
カチューシャでもしたらええかも!\(^o^)/

ウィタンは、白黒(茶も・・・)はっきりしてるし、
大きいし、存在感が凄いよ~(*^^)v
何処に居ても、人だかりになるよ!
さーちゃん、夏はいつも素っ裸やし・・・・・(ーー;)
いっかい、フッサフサに伸ばしたって~~~(^o^)

No title 

☆エースママへ
こちらこそ、先日は忙しいのに、寄ってくれてありがとう!\(^o^)/
エースも、大分落ち着いてきたし、
画像ブレずにお写真写せるようになったね!(*^^)v
前にあった時より、全然落ち着いてて・・・♪
もう、お兄ちゃんになっても良いんじゃない?(*^_^*)

行ってきましたよ~♪
学食を夏休みの間と、日曜日に開放するんだって!
スタッフの方や生徒さんに沢山可愛がってもらって、
ウイタンももっさんも大喜びだしてたよ!
最後のお写真も、FBに載せて良いですか?
って言ってもらって、撮って貰ったよ!

生徒さん達、自分の家の子連れて学校に行ってるんだね!(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ワン・ワン・ワン】へ  【☆モナモナモナ・・・・・・】へ
