スポンサー広告


 ←☆かえるさん・・・ →☆WAN COIN KITCHEN



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ワン・ワン・ワン

 ←☆かえるさん・・・ →☆WAN COIN KITCHEN
今日は週に一度のトレーニングの日・・・。
       モフ君も一緒で、大中小のトリオです[#IMAGE|S3#]



奈々ちゃん、足をちょこっと痛めているので、
    今日は、長い長い、ハウストレーニング。

最初は、可愛そうなくらい鳴いて、ゲージをほりほりする奈々ちゃん・・・。
        それを見てるママさんがとても辛そうで・・・・・(>_<)


奈々ちゃん、ゲージの中で、布をかぶされて待機中、
     もっちんの模範演技が始まりました・・・。

モフ君が、まーちゃんと離れている時は、
     もっさん、まーちゃんにベッタリ・・・・・・(@_@;)

常に、お手手がまーちゃんにくっついてます・・・・。


モフ君も、最初の頃は苦手だったハウストレーニングも、
    今は、一番落ち着く場所になったそうです・・・(*^^)v

奈々ちゃん、静かになれたら、ご褒美のおやつを貰うのに、
     ちょこっとだけ、ゲージから出してもらえますが、
        またすぐに、戻されます・・・・。



もっさんは、基本トレーニングのほかに・・・。
    大好きなディスクキャッチの練習です(^o^)

普通は、お口でキャッチするものですが・・・・。
     もっさんの場合、↑お手手でキャッチ?(ーー;)

ボールだと、そんなことないのですが、
      何故だか、ディスクは、前足で取ろうとしてしまう・・・・。


たまに、上手に咥えられても・・・・?

     こんな格好・・・・(ーー;)
     決して、カッコイイとは言えません・・・・・(爆)


↓以下3枚の画像は、モフ君のママ、ma*yuさん が撮影したの頂いて来ました♪

ナイスなタイミングで写して貰った・・・・[#IMAGE|S38#]

↓、これには、爆笑~~~[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]


待てと言われても、元気な奈々ちゃんの動きに、
      自然に身体が、のけぞるモフ君ともっさん・・・。

この、大と小のお二人さん、
      性格も、する事も、良く似てて、ほんと笑えるんです(^o^)

目線、身体の傾き加減、足の格好・・・、まるで一緒!(爆)


この方、やっぱり・・・ワンコ<オヤジ

ワンコのトレーニングじゃ無く、近所の幼稚園に通った方が良いのかも・・・(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

桃太郎君、真剣白刃取りができそう!
(^_-)

No title 

☆のい母さんへ
もっさんは、兄弟犬も居ないし、殆ど人と居ることが多く、
自分を犬だと自覚してないような気がします(笑)
何をするにも、前足が・・・・(@_@;)
是非一度、
のいちゃんに、お手本見せて貰いたいです・・・ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆かえるさん・・・】へ  【☆WAN COIN KITCHEN】へ
