スポンサー広告


 ←☆ヘンリエッタ・・・♪ →☆ワン・ワン・ワン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆かえるさん・・・

 ←☆ヘンリエッタ・・・♪ →☆ワン・ワン・ワン
きなこ家のおもちゃ箱を見習って・・・・。

我が家のおもちゃかごもちょこっと整理して入れてみました・・・(*^^)v


おっと![#IMAGE|S3#]
    ↓このかえるさんは、ミクニのプールで捕まえてきたかえるさんです・・・[#IMAGE|S37#]


新入りおもちゃが大好きなもっさん、さっそくかえるさんに夢中~[#IMAGE|S13#]


このかえるさん、だいぶ変わった鳴きかたをされます・・・。


かえるさんと遊ぶ時は、もっさんもかえるになりきって・・・。


見せびらかしに来るだけ~~[#IMAGE|S44#]



このお尻が可愛くてたまらん・・・・・[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]




夕飯の後、スヌードかぶったまま、おもちゃ出しまくり~~~(@_@;)




気がつかれたでしょうか?

もっさん、プールに行く前に、頭の毛をカット・・・・。

正面から見るとわかりにくいのですが、
    横から見ると、この通り!
       ちょこっとライオンのたてがみ風にしてみました・・・(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ヘンリエッタ・・・♪】へ  【☆ワン・ワン・ワン】へ
