スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ミクニ 京都精華店 →☆かえるさん・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ヘンリエッタ・・・♪

 ←☆ミクニ 京都精華店 →☆かえるさん・・・
プール遊びから帰った次の日・・・。

タオルやヘンリエッタやライフジャケット・・・。
        もっさんのお洗濯ものがいっぱい!


お留守番組のヘンリエッタさん達も、一緒に日光浴です(*^^)v


大人気のヘンリエッタさんシリーズ♪
        大小で3種類づつあります。
     

プールや、湖で活躍する子達には、
     首にそれぞれの目印に、リボンを巻いてます♪

今回、ミクニに同行した、ビキニのヘンリエッタさん、とうとう喉を痛めて、
       声が出なくなりました・・・・(ーー;)

   あの魅力的な声がでなくても、まだまだ全然、現役で働けますよ~\(^o^)/


桃ばぁが洗濯ものを干してる時も、いつもストーカー状態のもっさん・・・。

   通りを通る、子供たちが気になります・・・・。


ここに、ネコちゃんでも見つけようものなら、
    これくらいの塀は、かる~~く飛び越えて行っちゃうよ~~(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

あっ!うちのと一緒のバスタオルが干してある(^m^)

No title 

☆chababaさんへ
お久しぶりです~~ヽ(^o^)丿コメントありがとうございます♪
このバスタオル、良いよね!
子供用だけど、ワンコにピッタリ!
しかも1000円しないし・・・・\(^o^)/
もっさんも、3枚持ってるよ!
来週、久しぶりにコレ売ってるお店に行ってきます♪(*^^)vイエイ!

No title 

そうそう桃ばぁは直接買いに行ってるのよね(^。^)
私は行ったこと何の、横浜のフラット飼いのお友達に買って送っていただいたの。
送料のほうが・・・(^皿^;)でも欲しかったんだもん!

No title 

☆chababaさんへ
私も、以前、お友達に送って貰ったIKEAやコストコの物、結構ありますよ(*^^)v
それで、昨年念願のコストコ会員に!(笑)
コストコは京都に出来たけど、IKEAは神戸も大阪も、
ちょっと遠くてね・・・。
京都からは、お友達に連れて行って貰います~ヽ(^o^)丿
良い物見つかると良いんだけど~♪

No title 

ヘンリエッタさん…働きすぎですね。。。
もっちゃん、ながーい(笑)

No title 

☆くるみままさんへ
先日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿
プールに入ってる間、1時間汗だく・・・覚悟で行ったんですが、
以外に涼しい一日で、とっても身体が楽でした~♪
ヘンリエッタさん達、毎回、ホントにご苦労様だと思います(笑)
家でもブンブン振り回されいるので、
水に投げられた時は、いっそのこと、遠くへ泳いで逃げたいと思って居るかも・・・・(ーー;)

ほんと、立ちあがると、胴の長さが際立ちますね!(爆)

さてさて、次回は琵琶湖に?しましょうか?(*^_^*)

No title 

毎回、遠距離ドライブおつかれさまでございます。
そうですね!また琵琶湖にしましょ。
湖水浴客も(笑)だいぶ少なくなってるでしょうしね!!
またよろしくおねがいします♪

No title 

☆くるみままさんへ
今日、るびままと話していたんですが、
もう少し涼しくなったら、くるみちゃんも是非一度こちら方面に来られませんか?
みんなで川遊びした後、我が家でシャンプーして、BBQ・・・ってコースは如何でしょう・・・(*^^)v
ほんで、ついでにお泊りしてゆっくりして行ってください!ヽ(^o^)仲居頭にも来て貰って、隣を旅館にする準備しますから~(笑)

No title 

わぁーい!!!
うれしいお誘いありがとうございますっ!
ワタシも女将さん仲居頭さんのもとぺーぺー仲居で働きますんで、よろしくおねがいしますっ。

No title 

☆くるみままさんへ
激安!以下の素泊まり旅館、体験宿泊は如何~?(笑)
働き者の仲居さんがいっぱいで助かるわ~(^o^)
何にもない金沢・・・。
GWにも、車が少なくて、仲居頭が大笑いしてました(ーー;)アハッ!
絶対に来てね(*^^)v

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ミクニ 京都精華店】へ  【☆かえるさん・・・】へ
