スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆お茶しに行っただけだったんだけど・・・(・.・;) →☆ミクニ 京都精華店



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆エース君

 ←☆お茶しに行っただけだったんだけど・・・(・.・;) →☆ミクニ 京都精華店
トリミング帰りに、エース君がお家に寄ってくれました\(^o^)/

エース君は、《ラサ・アプソ》と≪トイプー≫のミックス犬です♪
            ※ラサ・アプソって、珍しいでしょ~♪

エース君は未去勢なので、
    危険なもっさんは、ダイワハウチュ入りです・・・・(~_~;)

もっさん、エース君観察中・・・(笑)


だけど、エース君は、もっさんに興味なし・・・(^o^)

はじめて会った時は、仲良く遊べたんだけどね・・・。

難しいお年頃の桃太郎・・・。
      また以前の様に、誰とでも遊べるようになるのかな・・・?(ーー;)

******************************************


↓こちらは、近所のお友達・・・・。

わんこが苦手で、触る事も出来ない・・・・。

だけど、もっさん、この方が大好きで、傍に寄りそう・・・(笑)

******************************************

隣の粗大ごみを出すついでに、
    2~3年前から壊れてた21年使用の我が家のベッドも出しました・・・。

前のは木製でしたが、
   今回は、高さのあるアイアンのベッドに・・・・。

そして、マットは最近流行りで、
    mayumayuさんお勧めのポケットコイルのものに・・・・。

ポケットコイル・・・・硬めの方を選びましたが、コレ!めちゃめちゃ良いです!
      身体がとっても楽~~♪

もっさんも、床や、ベッドの上、畳のコーナーのお布団の上、
     そして、ベッドの下にも身体半分入れて寝たり・・・っと、
         暑くなったら、色々場所を変えて寝てらっしゃいます(*^^)v

身体が疲れず、快適に寝られるって、ほんと大事です・・・。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ポケットコイルってホンマにええよな
ウチはこんなに大きいふたりやのにシングルふたつ。。。
セミダブルかダブルベッドが置けたらよかったなぁ~
ええなぁ~広いやろね^^

No title 

☆mayumayuさんへ
ポケットコイルのマット、ほんま、ええわぁ~(*^^)v
硬めのマットにしたんやけど、全然腰とか痛くならないよ!
それに、何より、マットの位置が高くて、
寝起きするのが、めちゃめちゃ楽~~♪
もっさんは、やっぱり、時々身体半分下に入れて寝てるよ・・・・。
ダブルにしたら階段あげられないかも・・・って、
おもって、又セミダブルにしたけど、
これやったら、ダブルにしても大丈夫やったかも・・・(^o^)
でも、金額高くなるし、やっぱこれで良いか・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お茶しに行っただけだったんだけど・・・(・.・;)】へ  【☆ミクニ 京都精華店】へ
