スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆来春の下見に・・・・♪ →☆一昨年(2010年)の爆笑映像!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆週に一度のお楽しみ~♪

 ←☆来春の下見に・・・・♪ →☆一昨年(2010年)の爆笑映像!
今日は、もっさんが楽しみにしてるトレーニングの日!

桃ばぁ、カメラを忘れてしまい、携帯で数枚撮っただけでした・・・(~_~;)


今日も、エガティ先生にいっぱい遊んで?貰い、ご機嫌でした!














ディスク、大分上手に取れるようになったかも・・・って思っていたけど・・・・。

それは、もっさんが咥えやすい所に投げてやった時だけで、
やっぱり前足で取ろうとしてる・・・(・.・;)なんでやねん!

熊さんほどではないが、もっさんのお手々は、イヌ以上だと思います(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

手が出るなんて、可愛い(#^.^#)
やっぱり桃君は人間が毛をかぶってるんじゃないですか?(笑)
あのテーブルでのひじのつき方はそうじゃないかと思いましたが、確定ですね(^_-)

No title 

☆のい母さんへ
桃太郎、昨日もトレーニングの日で、
ディスクで遊んで貰ってきたのですが、
やっぱり手でキャッチしようとして・・・・(ーー;)
ワン!て言うより、ねぇねぇ・・・っと手の方が先に出てしまうし。
私には良いんですが、よそ様にはほんと迷惑ですよね・・・(>_<)

のいちゃんも、きっとドゥードルのオールインワンを着てるとはずです!
だって、同じお母さんから生まれているんですもの~\(^o^)/
でも、のいちゃんは、ディスクが上手・・・(ーー;)
一度、この下手っぴぃな兄ちゃんに教えたって~(*^人^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆来春の下見に・・・・♪】へ  【☆一昨年(2010年)の爆笑映像!】へ
