スポンサー広告


 ←☆お久しぶりです~ヽ(^o^)丿 →☆来春の下見に・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ビストロ スプーン

 ←☆お久しぶりです~ヽ(^o^)丿 →☆来春の下見に・・・・♪
久しぶりに、ジュンコママとウーママとランチしてきました(*^^)v

場所は【ビストロ スプーン】




この暑い時期は、わんこ達はお家でお留守番です・・・。
          ワンコ抜きだと、ゆっくりお話が出来るね!


帰りに、きなこママのお家に寄って、
      昨日出来上がったビーズチョークの確認に・・・。

とても綺麗に仕上がってました(*^^)vアロンアルファ付けて良し!

きなちゃんとおーちゃん、
もっさんの恋も冷めるほど、変顔で取っ組み合いしてました(笑)


ふと、おもちゃ箱を見ると・・・(゜o゜)おぉ~!

こんな綺麗に、整頓して入れられているのね・・・・。
きなこ家は、いつ行っても、隅々まできちんと片付いていて、
見習わなくちゃ・・・っと、思い、反省して家に帰るのですが、
帰ったら、疲れて、実行移せず・・・・・(ーー;)毎回・・・・※


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お久しぶりです~ヽ(^o^)丿】へ  【☆来春の下見に・・・・♪】へ
