スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆早速写メが・・・・\(^o^)/ →☆ビストロ スプーン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お久しぶりです~ヽ(^o^)丿

 ←☆早速写メが・・・・\(^o^)/ →☆ビストロ スプーン
もっさんの兄弟姉妹の≪スミレさん≫から最新画像送って頂きました~ヽ(^o^)丿わ~い!



可愛い彼女は、
    岐阜県岐阜市の【領下動物病院】の看板犬です。

はじめて連絡が取れたあの時から、丁度1年と10日・・・・。

ちょっとご相談したい事があって、先日メールさせて頂き、
    お返事に、この可愛い画像を付けて送って下さいました(*^^)v

お忙しい中、本当にありがとうございます♪m(__)m

≪スミレさん≫のまつ毛、あれからさらに伸び続けているようです(゜o゜)驚!
           [#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]何ですか?????この長さ!

なんとも羨ましい・・・。
   もっさんは、まつ毛伸びても、すぐに擦り切れちゃう?みたいで・・・(ーー;)トホホです!

やっぱり、オヤジなもっさんと違って、女の子~~~って感じで可愛いですよね~♪

2009年生まれのすじっ子兄弟姉妹のblog、
最近は、みんなぱったりと止まったままになってて、めちゃ寂しいよ・・・(T_T)

みんな元気にしてますか?

良かったら、また携帯なり、パソコンなりに、画像送ってくださいね~!\(^o^)/





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ひえ~~可愛いね~~? っちゅうか、兄弟姉妹みんなかわいいよね!! 
スミレちゃん まつげ 長いね。いい表情で癒されるね!

ここ、、、コメント閉じてあったのにまたコメ出来る様になっていてビックリ!!出遅れたワン(笑)

お料理教室で教わった事を無駄に終わらせないところが本当にすごいです!(^_-)-☆
うなぎは我が家も杉本水産御用達!長男の親友が勤めています~

No title 

☆ジュンコママ~\(^o^)/おはよ~♪
コメント欄、こっそり復活!
そんだけ、家にいるってことや~(笑)
スミレさん、かいらしいやろ?\(^o^)/自慢の姉?妹?やねん!
他の兄弟姉妹も、みんなよく似てるよ♪
うなぎ屋さん、同じ?
我が家も、ここ数年、ずっと杉本さんです♪(*^^)v
今年は、今までにみたことないお値段になってますよ~※
今日は久々に会えるから、楽しみ~♪
ではでは、また後でね(*^_^*)b

No title 

すみれちゃん、なんちゅ~まつ毛してんねんな\(◎o◎)/!
ほんま、かいらしいわ~~~???

No title 

☆るびままへ
スミレさん、もっさんよりグリコに似てへんか?(*^。^*)
コートも白いし、お耳も長いし・・・・(笑)
でも、可愛いお目目は、やっぱすじっこかな~\(^o^)/
あたるもグリコも、桃太郎も、みんなお父さんもじゃおさんやから、
同じ兄弟には間違いないけどな・・・♪

No title 

すみれさまは絶対グリの兄妹に違いないな^^;
感じがよく似てるわ
毛のな。。。
お顔は女の子らしくてホンマかいらいし?

No title 

☆mayumayuさんへ
ほんま、グリとよう似てるよね・・・。
耳がフサフサの所も・・・・(ーー;)
当時のベビーラッシュ時は、みんな一緒に遊んでたみたいやし、
ほんま、間違えないで、お届出来てるのか?って・・・(笑)
グリコの兄弟と言えば、Rちゃんもだったよね!
Rちゃんはとぼっちに似てるかな?
どっちにしろ、グリコもあたるももっさんも、
みんなお父ちゃんが一緒やし、兄弟には違いないね!(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆早速写メが・・・・\(^o^)/】へ  【☆ビストロ スプーン】へ
