スポンサー広告


 ←☆お洗濯日和 →☆小さい器に引かれる・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆毎週火曜日は・・・♪

 ←☆お洗濯日和 →☆小さい器に引かれる・・・
もっさんがずっと嬉しそうな顔で笑ってます・・・(^o^)



奈々ちゃんの次が、自分の番だとわかっているので、
      待ってる間も、ずっと、見学していますよ・・・♪



エガティ先生に呼ばれると、大喜びで走って行きます\(^o^)/


今日は、《伏せ!》の練習を重点的に・・・。



もっさんがトレーニングしてる時、奈々ちゃんは・・・・?(^o^)

座卓の下に入って、ぐるぐる回ってます・・・(*^。^*)


もっさん、めちゃめちゃ顔がゆるんでますが、
        一体、何を思って居るのでしょうか?

やっぱ、うまうま貰えることしか頭にないんだろうな・・・(笑)

身体を横にして、おとなしく、手や足を触らせる練習です・・・。

家族にされるのは慣れていても、他の人にされるのは慣れてないから、
    最初はちょっと抵抗するけど、もう、エガティ先生なら何されてもOK!だよね!


奈々ちゃんも、このリラックスした格好が楽になって、とても嬉しそう・・・♪

もう、楽しくて楽しくて、笑いが止まらない2匹・・・(爆)

そんなに嬉しいのか?(笑)


奈々ちゃんにディスクを見せびらかしに行ってます・・・(ーー;)


ママさんにも・・・。

おーちゃんも、少しディスクに興味を示し始めた?(^m^)


今日は、先日塩麹のお料理教室で習った、
      簡単なデザートを作って(っと言うほどのものではない)持っていき、食べて頂きました♪

      ※家にあるフルーツ(バナナ・キウィ・グレープフルーツ(ルビー)・桃)に、
        果物の半量の甘酒を混ぜただけの物です♪
        とっても美味しいし、甘酒は発酵食品で身体にとても良いので、
        是非とも試してみてね!

おやつを頂いていると、もっさんがあいラブyouママさんの太ももに両手を乗せて、
    トントン・・・と・・・・何か訴えてます・・・(-_-;)アタシにじゃないところが寂しい・・・(爆)


奈々ちゃんは先生のおひざの上で・・・。

もっさんは、あいラブyouママさんのお尻の後ろで・・・・。

トレーニングを終えて、お疲れの様子・・・♪


しばらく休んだ後は、さすが若者達、
     元気回復で、おすもうが始まりました・・・♪




ボケボケの画像より、あいラブyouママさんの所で綺麗な動画アップされてるので見てきてね!


今日は、ちょっとおまけで、ディスクを取る練習も・・・・。

もっさんは、口より手が先に出てしまい、
    なんと、ディスクを両手でキャッチしようとしてしまい、大笑い!
そんな様子を画像に収めようと、何度もやっていたら、
    上手にお口でキャッチできるようになってしまった・・・ちょっと残念かも!(笑)


奈々ちゃん、全然レトリーブに興味が無く、おもちゃはすぐに壊してしまう・・・って、
ママさんが言っていたけど・・・。

なんと!もっさんのみてて、興味を持ったのか? 
      ママさんにディスク投げて貰って、何度も何度もレトリーブ出来たよ!


一緒にトレーニングして貰うと、良い刺激がいっぱいあって、楽しいね!

もっさん、まるで幼稚園に通ってるような感じで、とても楽しみにしています♪

今度は、ちょっと分離不安な所も、訓練してもらわなくちゃ・・・(*^^)v

    桃ばぁ、よそでトイレに行くと、必ずピィピィ泣いてるそうです・・・(ーー;)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お洗濯日和】へ  【☆小さい器に引かれる・・・】へ
