スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆大雨の音で目が覚めました・・・(゜o゜) →☆毎週火曜日は・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お洗濯日和

 ←☆大雨の音で目が覚めました・・・(゜o゜) →☆毎週火曜日は・・・♪
もっさんの遊び相手のぬいぐるみさん達・・・。

一昨年に我が家にやってきたダッフィちゃん、
   お鼻もぎ取られてブンブンに振り回されて・・・・ベチョベチョ・・・・。

背中が小物入れになっているので、中にピーピーおもちゃを入れて使ってます♪
     2年間、一度も洗った事が無く・・・(汗)
     本日、初めての入浴・・・・(笑)

お手々がちぎれてしまったうさちゃんも、
     無事に手術が終わり、ついでお風呂に・・・。

こうなりゃ、ねこたんも洗いましょ・・・♪

みんな、洗面台が丁度良いお風呂になって、気持ち良さそうです♪


ネットに入れて、脱水機にかけられ、さっぱり~ヽ(^o^)丿


うさちゃんのお洋服とねこたんの首輪も綺麗になったよ~♪


ほんま、気持ち良さそうにしてるな・・・・(*^m^*)





っと、思ってたのも、しばらくの間・・・。
お天気が良いので、あっち言う間にフッカフカに乾きました(*^^)v

大好きな遊び友達が居なくなって、寂しそうにしていたもっさん、
    みんなが戻ってきて、とっても嬉しそう~[#IMAGE|S3#]
    桃「ダッフィちゃん、お鼻つけてもたんんか?」

    反面、みんなは・・・・・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]















*****************************************

夕がた、お友達が届けてくれた【富山のます寿司】


「ここ、私のお友達が働いているところので、すっごく美味しいから!(^O^)」
って、!

そうそう【ます寿司】と言えば、4軒くらい?大きな所があるそうですが、
みんな味が違ってて、何処のが一番美味しいか?
って、結構、バラバラな感想を聞きます。
我が家も、よく、駅で売ってる所【源】のを頂くことが多く、
こちら【丸龍庵】のお寿司は初めてでした!


ほんと!お魚がしっとりジューシーで、
    お味も濃すぎず、とても優しいお味で美味しいです♪

今まで頂いたものでは、とても甘い感じの物や、逆にしょっぱい物も・・・・。

私的にも、こちらのます寿司、とても好きなお味でした・・・
        (*^_^*)いくつでも食べられそうだよ!

検索して見ると、お勧めは、ひとそれぞれだけど、
    皆さんは、どちらの≪ます寿司≫がお好きですか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ねこたんの耳ちょっとちぎれてる?
いーちゃんの耳も若い時さーちゃんに同じようにされてるわーー;
ねこたんも痛かったやろにな...
みんなキレイにシャンプーしてもろてフカフカになったな
もっちゃんイキイキしてるし
よかったなぁ^^
ねこたん達はずっと外で日向ぼっこしてたかったやろけどな

No title 

☆mayumayuさんへ
ねこたんのお耳、最初からちぎれてるように作られているんだよ!
このねこたんには、本物のモデルが居て、そのこそっくりに作られてるらしいわ(*^^)v
ダッフィちゃんだけ洗濯するつもりが、
手術ついでに、うさちゃんも、そんでついにねこたんも。。。。
って、なってしまい、もっさんのシャンプーが出来んかった~(・.・;)
みんなブンブンに振り回されてるし、あれが本物のやったら、大変や!(ーー;)いつも罪悪感感じながら見てる・・・(ー人ー;)スマン!

No title 

いつのまにかコメント欄が復活したんですね!
いつも桃君のキャプション、面白いです~(^_^)ちょっと金沢弁?のところが、めちゃ可愛い?
猫ちゃんが一番新顔だからお気に入りなんでしょうか(^_^)

No title 

ダッフィちゃんの執刀医メッチャ凄腕じゃ!!!
エステシャンから整形手術までなーんでもこなすんやな。すげぇ~。

No title 

おお~!みんなキレイになって復活したんですね♪
それでは、もっちゃんと一緒にウィリアムがみんなと
遊んであげましょうかね (^-^)

No title 

☆のい母さんへ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・(*^人^*)
コメントありがとうございます♪
コメント欄閉じて半年・・・。
もう、皆さんに忘れさられた頃だと思い、こっそり復活しました・・・・(笑)
のいちゃん元気ですか?
同じすじっこの兄として、カッコ良いところお見せしたいところですが・・・(-_-;)
なんか、オヤジ臭いヘタレな兄で申し訳ないです・・・m(__)m
のいちゃんは、ぽんちゃんと一緒で羨ましいよ!ってもっさんが!(笑)
もっさんは、同じ動物の中で、一番気になる存在がネコちゃんだと思います。
その次、カラス・・・かな?(爆)

No title 

☆ぷちばせるちゃま
執刀医は、ネコちゃんでもワンちゃんでもウサちゃんでも鳥さんでも、何でも診れる名医ですぞよ・・・(*^。^*)うひっ!
あの時、一緒に行ったディズニーシーで連れてきたダッフィーちゃん、
2年ぶりにお鼻付けて貰いました(笑)
鼻は、プラスチックのネジで付いてたので、どうぜ取られるから、取ったまま、保存しておいたのを、移植したんだぜぇ~っ!ヽ(^o^)丿

No title 

☆ウーママへ
もっさんは、大人になってから、おもちゃを壊すよな事はしないんだけど、
咥えたまま、ブンブン振り回して、壊れちゃう事が・・・(/_;)
そんでもって、新しい物好き・・・って言うより、飼い主が与えすぎ?(笑)で、おもちゃがいっぱい!
時々、入れ替えて出してあげるんだけど、
音が大きく出るおもちゃが好みの様です・・・(^O^)
そんな中で、このぬいぐるみさん達は、音がならなくても好きらしく、
お気に入りらしいわ・・・♪
こんど、ウイタンのおもちゃも見せて~ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆大雨の音で目が覚めました・・・(゜o゜)】へ  【☆毎週火曜日は・・・♪】へ
