スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←着々と・・・・p(*^-^*)q →トール教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

娘が帰って行きました♪

 ←着々と・・・・p(*^-^*)q →トール教室
先週の水曜から帰ってきていた娘が、
今朝、8時25分発の飛行機で東京に帰っていきました。

お友達との約束で、殆ど家に居なかった様な気がしますが、
恒例の、お寿司やさんと焼き肉やさんには行けましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お寿司と言えば、先日テレビで、
『石川県』が一番、お寿司を食べる県だと言ってました。

廻るお寿司の機械を作っているのが、
ここ石川・・・だと言うせいも有るらしく・・・・。
とにかく、金沢には、廻るお寿司屋さんが多いのは確かですが・・・

今回は、みんなのお薦め!
我が家がいつも行ってる所とは違う、
【まいもん寿司】と言う所に行ってみましたが、
お店も綺麗で、ネタも美味しく、感じの良いお店でした。

焼き肉屋さんは、
いつも行ってる近所のお店で、旦那のお友達のお店・・・・。

決して綺麗!とは言えない所ですが、(;´▽`A``
お肉の味は最高です!グゥ~!

焼き肉1
分厚いステーキ肉!これがまたチョー美味しい!

焼き肉2
そして、我が家の好物![牛タン]もこの厚さ!
コリコリとした食感がたまらない~~~~

今回は、息子が居ないので、
娘と2人で・・・・・乾杯~!
旦那はお酒が飲めないので、いつも運転手です・・・( ̄m ̄〃)すまんね・・・!

しばし、賑やかだった我が家も、
今日から又2人・・・・(×_×;)

早く【桃太郎】が来ないかな・・・・(「・・)・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【着々と・・・・p(*^-^*)q】へ  【トール教室】へ
