スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪あいちゃん ありがとう♪ →※ドライブスルー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※OKI in 琵琶湖 2013

 ←♪あいちゃん ありがとう♪ →※ドライブスルー
今年もやってきましたよぉ~\(^o^)/琵琶湖さん!

石川組が到着した時には、すでに大阪&京都組さんが泳いでました♪
     ※今回、残念なことに、福助君は、先日負傷したため、欠席です(・。・;


さぁ、今日もヘンリエッタさんに頑張って貰いますよ~♪


あーちゃんの飛び込み、凄い凄い!


今日は、きなちゃんも、テンションが高く、大喜び!


ヘンリエッタを投げても、誰かが取りに行ったら待機します(笑)



ヘンリエッタを投げ無かったら、みんな湖には入らないので、
    休憩時間には、ヘンリエッタ回収されます(爆)



大阪のくるみちゃん、京都のあたる君、石川のきなこちゃんとおこめちゃん&もっちゃん
    住んでる所は違うけど、わんこを通じて、仲良くなれた私達・・・。


みんなで持ち寄ったお弁当・・・。
     わんこが食べられそうなものもいっぱいだよ!ヽ(^o^)丿









↓ゆでたまご殻ごと丸食いのデモンストレーションです・・・(笑)










わんこも飼い主もゆっくりのんびり出来る琵琶湖・・・。
    今年も、みんな元気で琵琶湖開きを迎えることが出来ました♪

さぁ、次回は6月・・・・\(^o^)/
     雨降らないと良いね~♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【♪あいちゃん ありがとう♪】へ  【※ドライブスルー】へ
