スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆退屈やなぁ~(ーー;) →☆買って貰ってん!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆こんなに楽しくて良いのか?(^O^)

 ←☆退屈やなぁ~(ーー;) →☆買って貰ってん!
毎日暑くて、家でダラダラと退屈してるもっさん、
    唯一の楽しみは、週一回、奈々ちゃんと一緒のトレーニング♪

私と歩いてるときには絶対しないようなこの嬉しいお顔!
      飼い主的にはちょっと悲しいモノがありますが、
          やっぱり嬉しそうなもっさんのお顔は飼い主も嬉しいですヽ(^o^)丿


伏せ!っと言われて、
    身体をグニャリと横に崩すのもいかがなものかと思いますが・・・。


おやつをくれる【エガティ先生】の言う事なら、何でも頑張ります!


押したり引いたりしてもらって、遊びの中で指示されたことが出来るように・・・。


家にいると、ほんと、こんな嬉しそうな顔が見られないもっさんです・・・。
     
ワンコの笑顔って、飼い主を幸せにしてくれるね!
      

幼稚園児が、お迎えに行ったときに母の所に走ってくる子供みたいです・・・。



今日は、あいラブyouママさんが、奈々ちゃんとお出かけ中に、
あいちゃんが、お部屋のお掃除しようと思ったらしく、洗剤を巻いてお仕事してあったので、
ママさん、その片づけをするために、もっさんが先にトレーニングさせて貰いました。

さぁ、次は奈々ちゃんの番ですよ~\(^o^)/

奈々ちゃんも、嬉しそうですね!
     ※にやりと笑う所が、おこめちゃんとよく似てるよ(笑)


横になって寝たまま、待て!です。


エガティ先生とのアイコンタクトも、上手にとれるようになってきましたよ~♪


「おっ!奈々ちゃん、お座りも上手になったな・・・」っと思ってみてるもっさん(笑)



おもちゃが出てくると、興味深々で、
       もっさんも一緒に遊びたいよね~(^O^)



エガティ先生、お疲れ様・・・。
      ちょっと一休みしてくださいな・・・・♪

もっさん、前は、この座卓に肘付いて座っていたんだけど、
        今日は顎乗せて、ちょうど気持ちいらしく、ずっとこのまんま・・・。



ちょっと鼻パクの練習してもらいました・・・。

もっさんは、すぐに顔をうつむけて、おやつを落として食べてしまいます。



奈々ちゃんと一緒にゴロン・・・です・・・。


一人っ子は、他ワンちゃんとくっついて寝たりするのが、慣れてないので苦手の様ですが、

奈々ちゃんとなら、大分慣れてきたかも・・・・♪


休憩時間に、奈々ちゃん、ママさんに甘えて「おんぶして~~~♪」





途中、画像取ってない場面も沢山あり、
デジカメだと、やっぱり室内撮影はきれいに撮れない・・・・。

あいラブyouママさんの所できれいな画像、見てきてね!
















今日は、あいちゃんもchacoちゃんも、エガティ先生に遊んで~~って!

流石、ワンコの心をキャッチするのがお上手です・・・・。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆退屈やなぁ~(ーー;)】へ  【☆買って貰ってん!】へ
