スポンサー広告


 ←☆桃ねぇが帰る前に・・・ →☆宅急便大好き~\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆あずき男になるじょ・・・(^O^)

 ←☆桃ねぇが帰る前に・・・ →☆宅急便大好き~\(^o^)/
今日は4回目のマクロビオティックの料理教室・・・。

まずは、先生から作り方の説明を聞いて・・・。

グループ5人で手分けして、5品目を作ります(*^^)v


    

        玄米の巻きずし、良いよ!コレ!ヽ(^o^)丿
        みんなそれぞれ、自分の分は自分で巻きます♪

        私が今回担当して作ったのは【あずき昆布】
        コレは、しっかりマスターして、自分のものにしたかったんだ・・・・♪
        めちゃめちゃ身体に良い一品です(*^^)v

この、桃ばぁが作った【あずき昆布】を喜んでパクパク食べてくれる、
      めちゃめちゃイケメンなこのお方・・・。

生後半年くらい?

       こんな小さい時からマクロなお料理食べられて幸せだね・・・。

とても喜んで、頂戴頂戴・・・・って言っていたけど、
      あんまり沢山食べると、≪あずき男≫になっちゃうぞ~~ヽ(^o^)丿


料理教室の後は、お決まりのタリーズです♪

≪ベリー&アサイーのスワークル≫
       ストロベリー・ラスベリー・ブルーベリーの3種類のベリーに
       アサイーをミックスしたもの


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆桃ねぇが帰る前に・・・】へ  【☆宅急便大好き~\(^o^)/】へ
