スポンサー広告


 ←☆大・中・小で・・・・♪ →☆あずき男になるじょ・・・(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃ねぇが帰る前に・・・

 ←☆大・中・小で・・・・♪ →☆あずき男になるじょ・・・(^O^)
法事に合わせて、しばらく休暇を貰って帰って来ていた桃ねぇ・・・。
    明日の午前中に東京へ帰って行きます♪
来月のお盆には帰省できないとか・・・・。


そこで、今日一日、行きたいところは?
     っと言う事で、ランチいつものお寿司屋さんに行くことに・・・。

11時、車の中の温度計は、33.5℃・・・(@_@;)

11時開店と同時に、平日でもお客様がいっぱい!

桃ばぁ、ランチメニューは食べたことなかったので、
    今日は20食限定の≪そよ風ランチ≫を頂くことに・・・。

 ※寿司10貫
    まぐろ赤身、赤いか、ふくらぎ、すずき、煮穴子、自家製玉子焼、
    肝付き皮はぎ、地物甘海老、 朝ドレあじ、加賀太胡瓜、
 ※あじ骨せんべい、
 ※焼きなす、
 ※冷製茶碗蒸し、
 ※じゅんさいとろろ、あら汁

       これだけセットになっていて1560円はめちゃ安っ![#IMAGE|S38#]

↓桃ねぇと桃じぃは、お好みの物を単品で注文して・・・・。


ランチの後、一旦家に帰り、桃じぃは1時から来客ありなので、
    桃ばぁと桃ねぇは、またまたお出かけ・・・・♪

会社へのお土産買いに、近くの和菓子屋さんへ・・・。


包装を待ってる間に、お茶とお茶菓子を出して頂きました(*^^)v

お土産に選んだのも、お茶に出していただいたのも、
     桃ばぁお気に入りの【垣穂】でした♪


お土産も買ったし、後行きたいところは?


そうそう、いつも桃ねぇがblogでしか見たことが無い≪MINTさん≫へ行ってきました。

ジャッキー君とルナちゃんとモナちゃんに囲まれて、幸せだったね~ヽ(^o^)丿


モナちゃん、あと4日で4カ月・・・・。
            昨日の体重11,5kg


もしかしたら、会えるかも・・・っと思っていたら会えました~\(^o^)/ウイタンだじょ!

桃ねぇ、バーニーズに会うのも初めてで、ずっと会いたかった・・・って!

プードル系のMIXのワンちゃんが3頭の他、沢山お友達が揃って賑やかだったね・・・。


モナちゃん、足がとっても長くなっていて、ビックリ!

コートの色も、もっと白くなるかと思っていたんだけど、
          背中部分が濃いめの色になっていたよ!
もっさんのコートとは、またちょっと違った感じなりそうで楽しみ~\(^o^)/


************************************
今日はとても暑かったので、もっさんはお家で涼しくお留守番・・・。






只今、梅ジャムを作成中・・・・♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆大・中・小で・・・・♪】へ  【☆あずき男になるじょ・・・(^O^)】へ
