スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい! →☆ブルーベリー酵素完成~ヽ(^o^)丿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ぐるっと一回り・・・♪

 ←☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい! →☆ブルーベリー酵素完成~ヽ(^o^)丿
7月8日(日)
   本来の日より、2日早かったんだけど
       義父の四十九日法要を済ませました・・・。

   通夜が3日続き、葬儀・・・・。
   その後も、色々な手続き等、いまだ終わらず・・・・
       (。´-д-)疲れてる・・のは桃じぃですが・・・(*´ー`*)
   無事に納骨を済ませて、張り詰めていた力がちょっと抜けた・・・。
   後の片づけは、もう少し涼しくなってから、ぼちぼちとしようと思う・・・。


桃ねぇが土曜日に行ってきた、
     いつもの美容院(母と同じところ)で見てきた雑誌・・・。
 【Clubism】7月号に、桃ばぁが行きたくなりそうなお店が出ていた・・・っと!

っと、言う事で、桃ねぇが滞在中に行ってみる?と本日、相成りました・・・♪

目的のこちら↓は、能登町波並にある≪フラットベーカリー&カフェ≫

海のすぐそばにある、能登の塩と天然酵母を使ったとてもパン屋さんです♪


お店の中は、こんな感じでちょっと狭いのですが、
奥のお部屋で、次から次に美味しそうなパンが焼かれていました(*^^)v



パン屋さんのお隣は、窓からきれいな海を見ながら休めるカフェ・・・。

ほんとはこちらで、海を眺めながらゆっくり・・・っと行きたいところだったんですが、
もっさんを車の中に置いて置くには、気温が高すぎて可愛そう・・・。

残念ながら、ワンコOK!では無いし、テイクアウトもしていない・・・。
だけど、こちらの↓手作りハンバーガー、何としても食べてみたい・・・(ーー;)

っとお願いして見たら、
ホントは出来ない決まり何だけど、
すぐに食べる・・・っと言うのだったら・・・と、
特別に作って下さいました・・・・m(__)mホントにありがとうございます♪

そして、なんと、このハンバーガー、
      期待していた以上に、めちゃめちゃ美味しくてビックリ!(゜o゜)
天然酵母のパンの良い香りと、手作りのボリュームたっぷりのふっくらハンバーグ!
自家栽培のレタスとトマトが新鮮で、ほんと!
       美味しいね!美味しいね!って、桃ねぇと何度も言ってましたヽ(^o^)丿
今度行く時は、もう少し涼しくなった頃に、
       カフェでゆっくり海を眺めながら頂きたいです・・・♪


さぁ・・・、目的地だったパン屋さんの後は・・・・?

他のところは全然予定立ててなかったので、行き当たりばったりのドライブです・・・。
途中、入るのをめちゃためらったトンネル・・・・(@_@;)
       ※この画像は出口付近ですが、とっても暗くて細くて長いトンネル・・・。
前日に見た≪千と千尋の神隠し≫に出てきたトンネルみたいで、怖かった~(>_<)

あそこ出たら、他の世界だったらどうする??
     っと言いながら、出てきたところは今現在の能登・・・(笑)


恋路海岸

   
↓駐車場内にあるケーキ屋さん♪

      ※ココだけの話・・・。
        桃のケーキを2個買いに入ったら、店員さんの対応がめちゃ気分悪っ・・・っと、
        桃ねぇ残念な顔で出てきたよ・・・。

見付島(軍艦島)


こちらのレストランに例の≪能登丼≫があったので、
外の席で食べられないかと聞いたら、
「ワンちゃんと一緒ですね(*^_^*)ちょっと聞いて来ます・・・♪」
っち言って下さったんですが、
カラスが居るので、危険だから・・・っと断られました(T_T)
       ※でも、こちらの店員さんの対応は花丸!です♪(*^^)v



能登丼を食べ損ねて(ハンバーグ食べたあとなのに・・・笑)がっかりしていたところ、
街なかを走ってる最中に良いモノい見っけ~~~ヽ(^o^)丿

一旦通り過ぎましたが、Uターンして戻ってきました(爆)
    ≪能登牛専門店≫ですよ~♪
そして、お決まりのすじ肉(グラム=130円)3kgとバラ肉&焼き豚お買い上げ~♪
これで帰ってから、オリジナル能登丼つくりゃ良いって気が付いた![#IMAGE|S38#]やったね!



































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい!】へ  【☆ブルーベリー酵素完成~ヽ(^o^)丿】へ
