スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆桃ねぇが帰ってきたよ♪ →☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆憧れの耳長~~♪

 ←☆桃ねぇが帰ってきたよ♪ →☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい!
    ひっさしぶりに登場して頂きました・・・[#IMAGE|S38#]

     かまやつ桃太郎と申します・・・(*^^)v


桃ばぁが昔使って居たエクステ・・・・。

  薄耳もっさんにちょっと付けてみたら、
      なんと、良く似合うじゃあ~~~ぁりませんか!ヽ(^o^)丿

      ※ちょっと長すぎるので、ハサミでばっさりカット!

 
   そんで?ちょっと今風に・・・・?
    わいるどだぜぇ~~!


・・・・・・?とは裏腹に?



もしかして・・・・、腰ぬけてる?


    もうやめて、いいけぇ~~~(ーー;)



   いつまでコレ付けとらんなんがぁ?


   もっちゃん、耳短くて良いし・・・・※


いつも無いものが顔の横にあると、
     めちゃめちゃ邪魔になるらしくて・・・・(笑)
  頭を振りみだし、エクステを取ろうとするが、なかなか届かない・・・(爆)
   はよとってくれんけ~(T_T)

   もっさんは、耳、短くて良いんだよね・・・・(*^。^*)
       こだわってるのは、桃ばぁだけ・・・・・・m(__)mごめんね!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆桃ねぇが帰ってきたよ♪】へ  【☆きゃぁ~\(^o^)/嬉しい!】へ
