スポンサー広告


 ←☆ういたんのお誕生会だぜぇ~っ♪ →☆今日は一日のんびり・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆鮎が旬です・・・

 ←☆ういたんのお誕生会だぜぇ~っ♪ →☆今日は一日のんびり・・・♪
今日はワン友(ma*yuさん・ちどりさん・noriちゃん)と、
      みんな、ワンコお留守番させて、お出かけです・・・♪

まずは、噂の和菓子屋さんです・・・。   



 今の季節の枇杷形の美味しい上生菓子とお抹茶を頂いて・・・・[#IMAGE|S43#]

とっても上品で、美味しゅうございました・・・♪


そして今の季節、↓こちらのおまんじゅうも冷やして頂くと美味しいですね!


*********************************************

美味しい和菓子を頂いた後は、
   ma*yuさんに運転して貰い、北陸道に乗って富山県へ・・・・。

先日、桃ばぁが、鮎料理食べに行った事が無いと言ったら、
       それじゃ・・・っと、連れて来て貰いました♪


お店に着いたら、すでに満席で、しばらく入り口で待ちました♪

厨房で、焼かれている鮎の塩焼きを眺めながら・・・・[#IMAGE|S3#]早く食べたい~!


鮎の唐揚げ・塩焼き・酢の物の定食
     ※美味しそうなお酒は、誰が飲んだでしょうか?(*^。^*)

まだ20cmにもなってないような、小さな鮎なので、
                頭・骨ごと、丸のまま頂けます♪



新鮮でおいしい鮎を沢山頂いて、
     のんびりお話しながら、楽しい時間です・・・・。

**********************************************

予定にはなかったのですが・・・。
          金沢に着いてから、寄り道・・・・。






************************************************




*************************************************



  ↓桃にぃともっさんにお土産です!



お魚大好きなもっさんは、匂いを嗅いで、もう、我慢が出来ません・・・(笑)





ねぇねぇ!もうおちゃかな無いのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ういたんのお誕生会だぜぇ~っ♪】へ  【☆今日は一日のんびり・・・♪】へ
