スポンサー広告


 ←☆デッキの天井にお家・・・? →☆エガティ先生のトレーニング2回目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆トレーニングの前に・・・♪

 ←☆デッキの天井にお家・・・? →☆エガティ先生のトレーニング2回目
先週に続き、今日も福井で、【エガティ先生】のトレーニング2回目です♪

2時からのお教室の前に、
   あいラブyouままさんとあいちゃんと一緒に、いつもカフェでランチです♪


先に、可愛いお客様が来てました・・・・♪








いつもの記念写真・・・。
    ※もっさん、あいちゃんのあんよ、踏んでますよ・・・(゜o゜)


今日は、週替わりのランチを頂く事に・・・。


     デザートのいちごのシャーベットが美味しかった~♪



3カ月のパピーちゃんとは言え、
    若い男の子なので、桃ばぁ、もっさんがガウルのではないかと心配しましたが・・・。






こんなに近づいても、大丈夫だったよ・・・[#IMAGE|S3#]良かった~♪


さぁ、これからあいちゃんのお家に言って、2回目のトレーニングだよ!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆デッキの天井にお家・・・?】へ  【☆エガティ先生のトレーニング2回目】へ
