スポンサー広告


 ←☆パン教室の宿題 →☆パン教室3回目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆初めての・・・・・

 ←☆パン教室の宿題 →☆パン教室3回目
台風が近づいて来てると言うのに、
    午後からもっさんを車に乗せて向かった先は・・・・?

福井の【わん・わん・わんこ+わんこ】のあいラブyouママさんのお家!
            ※11時過ぎには家を出て・・・・・・・・

途中ちょっとお買い物して、12時半前に到着~\(^o^)/

さっそく奈々ちゃんと・・・・(^O^)

小さい子は動きが早くて、胴長のもっさんは付いていくのに大変!(笑)
これから・・・っと言う前に、エキサイトしてしまい、ダウン・・・(爆)


あれあれ?他のみんなは??(゜o゜)

そうなんです♪
他のみんなは、お2階でお留守番・・・・。
そして、今日から、奈々ちゃんと一緒にもっさんも、
       お勉強を始めることになりました~\(^o^)/


トレーニングして下さるのは・・・?

【モフ君】の専属トレーナーの【エガティ先生】です[#IMAGE|S38#]




まず最初に、カウンセリングしてもらい、
困っている事や、トレーニングしてほしい事をお話して・・・・。






まずは、奈々ちゃんからトレーニング開始!\(^o^)/









もっさんがトレーニングして貰いたい事・・・・。
あれと、これと、あれと・・・っといっぱいあるのですが(笑)


とりあえず、今日は先生と仲良くなって、
     先生の言う言葉によ~く耳を傾ける事!

座れ!は得意なんだけど、【後へ・・・】はちょっと苦手・・・(~_~;)

めちゃめちゃ嬉しそうなお顔してるよ(*^_^*)


ちょっと離れていると、先生が何言ってるのか聞こえません・・・。
     ※って言うか、こっちではちょっとおしゃべりsながら見てるし・・・(*^m^*)

でも、わんこと先生の間では、しっかり会話されているようです・・・♪








もっさんの苦手な事の一つに・・・・。

ボールやディスクなど、投げてほしいのに、
    持ってきたら引っ張りっこして、なかなか放さない事・・・・(ーー;)
    


今まで、放せ!とか?アウト!とか、色々言葉でやめさせようとして見てきたけど、
引っ張りっこが楽しくて一向に止められなかった・・・・・。

先生は、全く大きな声で支持する事も無く、
黙って?(小さな声で?)ディスクを持って動かないようにしてます・・・・。

こんなんで、大丈夫なんだろか・・・?
   っと、思って見てた桃ばぁでしたが・・・・・(・。・;

     なんと!(^O^)これで良かったみたいです~~~\(^o^)/

トレーニングのやり方も先生によって色々・・・・。

大きくは、厳しくしつけるか?優しくしつけるか?だと思いますが、

ビビりのもっさんには、後者の方が良いのではないかと思い、

     エガティ先生に、しばらくお願いしてみる事にしまた・・・・・♪(*^^)v




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆パン教室の宿題】へ  【☆パン教室3回目】へ
