スポンサー広告


 ←☆ついついポチってもうた・・・・ →☆わかってないなぁ~(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃じぃ大喜び・・・\(^o^)/

 ←☆ついついポチってもうた・・・・ →☆わかってないなぁ~(ーー;)
小さい頃は、ペットボトルが怖くて触れなかったもっさんだけど、
     今は、おもちゃ代わりにつぶして遊べます(*^_^*)


最近、暑い日には、シャーベットのおやつが貰えます♪


容器のまま上げてるのですが・・・・。

ペロペロ・・・ピチャピチャ・・・・・。


こんな小さいおやつなのに、何分もかかって食べます・・・[#IMAGE|S37#]





    っと言う割には?

いちごもバナナも小さくスライスしないと食べません・・・(; ̄Д ̄)なんですと?

ごはんに混ぜると何でも食べますが、
     以外に、単品では食べないものがいっぱい・・・・。

食いしん坊なのか、美食家なのか?わかりましょえん・・・(爆)









そして、今日は全国的に【父の日】でした・・・。

そこで、桃にぃが、夕飯にシチューを作ってくれました。
        ※材料の買いだしから全て自分で・・・(*^^)v

ワインにお肉を漬けこむところから、トマト&デミグラスソースを使って・・・・。
    ※桃ばぁみたいに、シチューのルーを使ってないぞ・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ イヤン!


ほんで、出来あがる頃には・・・・?

台所回りが、綺麗に片づけられていてビックリ・・・・(°◇°;) ウッソ!

      ここが、桃じぃと違うな・・・(笑)

【父の日】に初めて、息子の手料理を頂く・・・・。
      勿論お味もなかなか・・・(*^^)v
        そして、何より気持ちが嬉しくて、
          桃じぃ感激~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

そして、桃ねぇからも・・・・♪












「桃ねぇからメール届いた~ヾ( ̄∇ ̄=ノ」
     と嬉しそうに、ばぁに見せに来た・・・しかも2通・・・(笑)

めちゃめちゃ喜んでましたわ・・・・。

桃じぃのお父さんは居なくなってしまったけど、
        今日は、最高の【父の日】になったね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ついついポチってもうた・・・・】へ  【☆わかってないなぁ~(ーー;)】へ
