スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆梅酵素作り2012・パート2♪ →☆ついついポチってもうた・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆本領発揮!O(≧∇≦)O

 ←☆梅酵素作り2012・パート2♪ →☆ついついポチってもうた・・・・
午前中に梅酵素作りを終え、
午後から、またまたMINTさんへ・・・・。

noriちゃん・きなこママ・ma*yuさんと待ち合わせです♪

先に到着していた、きなちゃんとおーちゃんに交じって・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノアレアレッ?

間にもう一頭、ちっちゃいのが居ますよ・・・・(笑)


こちらには、チワワの【ももちゃん】も、モナちゃんの真似してる?(笑)


ももちゃんが、帰ろうとしたとき、
看板犬モナちゃんが出入り口の座り込み・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

「もう一杯、コーヒー飲んで行って下さい~♪」とは言ってませんが・・・(笑)
「帰らないで~(T_T)」・・・・って言ってるような感じですね!


そして、今日、驚いたのは、
モナちゃんが、テーブルに前足を付いて立って居る事!w(°0°)w オォー

いつの間にこんな事を覚えたのでしょうか?(^O^)

この間まで、何してても、全く興味が無いようなお顔していたのにね・・・・。

まぁ、当然と言えば当然・・・・・。
今までが、ちょっとおとなしすぎたんですもの・・・(笑)

これからは、どんどん本領発揮しますよ~~\(^o^)/
     ※そうそう、今日は可愛いピンクのあのソファーも・・・・
       (」゜ロ゜)」ナント ・・・・・ガジガジやっちゃってました!Σ( ̄ロ ̄lll)

MINTさんに来てから2週間・・・・。
      ようやく活動開始です・・・(笑)


でも、みんな許しちゃうんですよね・・・。

このあどけない、ポワ~~ンとしたお顔にやられて・・・(爆)

小さい子の前では、きなちゃんもおこめちゃんもとっても大人に見えます。
     ※もっさんはどちらかというと、お子ちゃまよりですが・・・・(ーー;)



↓こちらのお客様は、パグの【笑ちゃん】
      笑うと書いて【ショウ】って、素敵なお名前ですね♪

お名前つけた由来とか、字の説明を聞くと、覚えて貰いやすいですよね!
なので、私も誰にでもすぐに覚えてもらえるようなお名前・・・
        強くて優しい日本男児のイメージで・・・・【桃太郎】にしました♪

実際は、怖がりで弱そうなヘタレな男になってしまいましたが・・・(´‐ω‐)=з ハァ~

そのてん、モナちゃんは、とても積極的で、
今までは一体なんだったの?ってくらい、今日は別犬でした(笑)

そんな新入りモナちゃんの様子を傍で優しく見守ってるジャッキー君とルナチャン・・・。



素敵なお兄ちゃん&お姉ちゃんが居てくれて、
優しいパパさんとママさんに見守られて、すくすく元気に成長しています\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆梅酵素作り2012・パート2♪】へ  【☆ついついポチってもうた・・・・】へ
