スポンサー広告


 ←☆梅酵素 →☆にゃにゃともにゃ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆玉子をお届けにきなこ家へ・・・♪

 ←☆梅酵素 →☆にゃにゃともにゃ
午前中、酵素作りが終わり、
       午後からもっさんを連れてきなこ家へ・・・・♪
       ※久しぶりに車に乗ってお出かけなので、大喜び!

いつものように、お部屋の窓から覗いて待っててくれる可愛い2匹♪

この一瞬の犬らしくない表情がたまりません・・・[#IMAGE|S3#]


まずは、おこめちゃんとご挨拶・・・♪
       ※まるでロミオをジュリエットみたいだにゃ・・・(笑)

そして、次はきなちゃんと♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆・・・・


ママさんに、美味しそうなおやついっぱい出してもらって、
        満面の笑みの3匹・・・♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b

焼きたての、ささみと砂肝のジャーキー・・・たまりません(ノ≧∀≦)ノ・(ノ≧∀≦)ノ・(ノ≧∀≦)ノ・


おやつを頂いた後は、ひと遊び・・・♪
      もっさんも、大分2人の間に入って遊べるようになってきたよ!


ねぇねぇ・・・っときなちゃんに手をかけて誘うもっさん・・・(笑)

みんな揃って、良いお顔ですね~\(^o^)/


きなちゃん、ママさんに≪頂戴頂戴!≫の催促するお手手が可愛い!


もっさんは、後ろからツンツンして、お尻の匂いを嗅ぐぐらいしかできず、
2人の激しいじゃれあいを見ながら、養子としてどうあるべきか勉強中です(爆)


お外から音が聞こえると、立ちあがって窓の外を覗いてます。
きなこ家養子桃太郎、パパさん留守の間、家を守りますよ~d┤*`・ェ・´ *├o
    ※改めて、立ったときの胴の長さに驚く!(゜o゜)


おこめちゃんも体重が24kgになったと言うので、
     きなこママさん、26kgのもっさんも抱っこできるかと、挑戦!

見た目より全然軽いけど、なんか長くて~~~っと大笑い(爆)

きなこちゃんは、胴も長くないし、体重も軽いし、抱っこは楽々~♪


おこめちゃんのおもちゃを次々に出して遊ぶもっさん・・・。

おーちゃんの持ってるおもちゃが欲しくて、放すのを根気よく待ってるよ(^O^)


帰りに、お外までお見送りして貰い、一緒に並んで・・・。

MINTさんも、もう少しで3頭並んだら、こんな感じ・・・。

     きなこ家も、3頭行けるんじゃないか?
               どや?きなこパパさん![#IMAGE|S41#]

もっさん、先月後半から、お留守番が多くて、
車のわんこ用シートも、ずっと下ろされたままで・・・。
今日は、久しぶりに後部座席にシート張ったよ!

きなこ家では、嬉しくて嬉しくて、じっとしてる事が出来ず、
ずっとウロウロ・・・・(笑)

帰りは窓から顔を出す間もなく、車に乗ったとたんに、爆睡してました♪

楽しかったね・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

*****************************
おっと、今日、きなこ家に行ったのは・・・?

お取り寄せした↑コレ!と春酵素と絞りカス(野草)をお届けに♪

八ヶ岳玉子はご覧の通り、黄身の色が濃くて、味も濃厚でめちゃウマです!

きなこ家も、すでにお取り寄せしてお気に入りだそうな!

春酵素の絞りカスは、きなちゃんとおこめちゃんのごはんのトッピング用と、
きなこパパさんの畑の肥料にして貰おうと・・・(*^^)v

酵素の搾りかすを畑の肥料に使うと、甘くておいしい野菜が出来るらしいよ!

ほんで、今日はパパさんが丹精込めて作った玉ねぎを
沢山頂いて帰ってきました♪
      ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

良かったら、絞りカスは沢山残っているので、また使ってね~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆梅酵素】へ  【☆にゃにゃともにゃ】へ
