スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆モナちゃん・・・・♪ →☆今日はパンの日・・・だったんだけど・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆良かったね・・・♪

 ←☆モナちゃん・・・・♪ →☆今日はパンの日・・・だったんだけど・・・※
急なお誘いだったけど・・・(*^。^*)
行ってきました、葡萄園のあるレストトランへ・・・。

可愛い葡萄の実がいっぱい・・・。

お外じゃないけど、外でランチを頂いてるような気持ちになれる素敵なところです。




本当は、他のお店に行こうと思ったんだけど、
2件回り、定休日で・・・・がっくり(ーー;)

でも、お陰でドライブ兼ねて、楽しいランチを頂く事が出来ました(*^^)v


************************************
今日もお留守番が続くもっさん・・・。

夜のお散歩も、AKB48の選抜総選挙を見てからだったじょ・・・・(笑)

例の口の傷も乾いて、



臭くなくなったお口で、ヴィッキーママをベロベロ~~~~[#IMAGE|S37#]

みんなサマーカットでスリムになったもっさんみてびっくりしてます(^O^)

    ※明日は春酵素の漉しとパン作り、頑張るぞ![#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆モナちゃん・・・・♪】へ  【☆今日はパンの日・・・だったんだけど・・・※】へ
