スポンサー広告


 ←☆久しぶりだね~♪ →☆良かったね・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆モナちゃん・・・・♪

 ←☆久しぶりだね~♪ →☆良かったね・・・♪
遂にやってきましたMINTさんに!

ピッコラ犬舎から、可愛い女の子のドゥードルちゃんが!

お名前は《モナちゃん》と言います\(^o^)/

3月15日生れ F1 デコっ子[#IMAGE|S38#]
             もうすぐ3カ月・・・・♪

かっ・かっ・可愛すぎます~~~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





もっさんが使って居た《トロ舟》をお届けしました♪

ジャッキーとルナ、モナちゃんまでが興味深々です・・・(笑)



モナちゃん、ずっと前からここに居たような?
土曜日に来たばかりだって言うのに、すっかりMINTファミリーに溶け込んでいて・・・(笑)
ママさんの後を追って、何やら催促しています・・・♪




みんなのカメラが、モナちゃんに向けられても・・・[#IMAGE|S3#]

堂々としたもんです(*^^)v


ランチの後、きなこママとも合流・・・。
レオン君以外、みんなわんこ無し・・・・[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#]
みんなで、交代して抱っこして幸せ気分を満喫~[#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#]


3頭で、お客様をお出迎え・・・・・。
ルナお姉ちゃんと一緒にソファーの上でじゃれ合ったり、
2匹にくっついて寝ちゃったり・・・。
落ち着いた先輩ゴルゴルと一緒なので、退屈しません♪


素敵なファミリーの一員になれて、ほんと良かったね!(*^。^*)

一週間で1kgづつ大きくなると思われるドゥードル、
この可愛いパピーの成長を見に、
桃ばぁ、またまたMINTOさん通いが続きそうです・・・・(笑)

今度はもっさんにも、ご対面させてあげなくちゃ!

どうぞ、これからも、末長く、宜しくね~\(^o^)/


***********************************************

今のモナちゃんと、同じころのもっさん・・・。


   もっさんは、もっと濃い色のコートだったのですが、
   今は、だいぶ色が抜けて、すっかり白犬に・・・・。
   モナちゃんは、もっともっと白くなるんだろうな・・・・(*^。^*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆久しぶりだね~♪】へ  【☆良かったね・・・♪】へ
