スポンサー広告


 ←☆Ikemi →☆モナちゃん・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆久しぶりだね~♪

 ←☆Ikemi →☆モナちゃん・・・・♪
夕がたのお散歩で、いつものコースを歩いていたら・・・。

「ももちゃぁ~~~ん!」って、呼ぶ声が!(゜o゜)
振り返ると、大きなゴールデンに引っ張られながら走ってくる人が・・・。

なんと、それは、《だいず君》でした\(^o^)/


前に合った時は、まだお散歩デビューして間もない頃だったから、3か月ぐらいの時?
そして、今は10カ月になって、今日去勢手術してきたばかりだって![#IMAGE|S5#]
     ※???[#IMAGE|S23#][#IMAGE|S15#]お散歩しても良いのか?

もっさんに興味深々のだいず君、勢いよく近づいてくるので、
GRとは仲良くできると思うんだけど・・・。
もっさん、積極的なだいず君の顔を見られず、目を合わせようとしません・・・(笑)
ガウッ!っとやったら、桃ばぁ凹んじゃうからやめてよ・・・・(・。・;

毎日会えたら慣れて仲良く遊べるんだろうけどな・・・。

だいず君とさよならして、すぐに、
また後ろから。。。。「もも~~~!\(^o^)」
っと、ジッパーちゃんのママさんが!
そして、前から、ロック君が・・・・!

誰にでもフレンドリーなジッパーちゃん・・・。
そして、他のわんこが苦手だと言う、ロック君も、
ジッパーちゃんなら、全然大丈夫で・・・・♪


お友達と一緒のお散歩、久しぶりで嬉しいね~♪


又みんなとお散歩出来たらいいね・・・。

*******************************

さてさて、もっさんのくちゃいくちゃい・・・・。
その後ですが・・・・。

昨日よりは、ずっと良くなってます♪(*^^)v
    いつもよりまめに、フィトンクレンジングでアワアワして、
    濡れティッシュでしわを伸ばして綺麗に拭いてます・・・。
    この調子で、綺麗になってくれたら良いな・・・。

今日、MINTさんで、
ジュンコママさんから預かって貰って居た、お土産を頂いて来ました(*^。^*)
もっさんに《わんこ用さぬきうどん》と、飼い主様に《淡路のたまねぎ》です♪

早速夜ご飯に頂きました[#IMAGE|S38#]

ジュンコママ、ありがとう~~~\(^o^)/
当然!たまねぎも、めちゃウマだった~~!

またMINTさんで、ご一緒してね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆Ikemi】へ  【☆モナちゃん・・・・♪】へ
