スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆くちゃいくちゃいです・・・(>_ →☆久しぶりだね~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆Ikemi

 ←☆くちゃいくちゃいです・・・(>_ →☆久しぶりだね~♪
昨日はもっさん、
今日は、モフ君がBOW・MIXさんでトリミング・・・。

モフ君がトリミングの間、一緒にランチをしましょ・・・♪
って、事で、ma*yuさんと、レオンママさんとnoriちゃんとで、
我が家の近くの↓こちらに行ってきました(*^^)v


桃ばぁ、このお店の前はしょっちゅう通っていて、
評判も良いのはずっと前から知っていたんですが、
いつでも行ける・・・っと思うと、なかなか行けないものでして・・・。
いまだに一度も入った事がありませんでした・・・・(~_~;)

アットホームで、とっても感じのよいスタッフの方々・・・。
わんこ好きの方で、話も弾みます(*^m^*)

勿論、お料理も美味しく、
手打ちパスタは、最高でした\(^o^)/

デザートも、4人みんな違って居て、
各自のケーキ4等分に割って、全部味わう事が出来ました♪

外にあるテーブルと椅子・・・・。
ワンコ連れで行ったら、使わせて頂けるって![#IMAGE|S3#]

暑い日&寒い日は無理だけど、
涼しくて良いお天気の日だったら、わんことお外でランチも良いかも!

またご一緒してくださいね~\(^o^)/

*********************************

この後、みんなでMINTさんへ・・・。
本日、初お披露目の、
新入りドゥードルちゃんに会いに行ったのでした・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆くちゃいくちゃいです・・・(>_】へ  【☆久しぶりだね~♪】へ
