スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ぎりぎりセーフ(・。・; →☆くちゃいくちゃいです・・・(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆百万石祭り

 ←☆ぎりぎりセーフ(・。・; →☆くちゃいくちゃいです・・・(>_
本日は、金沢市のお祭り≪百万石祭り≫の、メインイベント
         ≪百万石行列パレード≫が行われました♪

今の我が家、お祭りを楽しんでる時ではありませんが・・・(ーー;)

お昼に桃じぃと、ランチを兼ねて打ち合わせに行ってきました。

場所は、兼六園そばにある【さくら亭】
        ※こちらに来たのは、久しぶりです♪

以前には無かった、こんな個室が出来てました。

とりあえず、腹ごしらえ・・・(*^_^*)
     ↓一品づつ出てくるコース料理が苦手な桃じぃ、
            そんな私達が食べたのは【撫子弁当】

これで3500円!ボリュームありすぎて食べきれなかったけど・・・
    以前より薄味になってて、とても良いお味でした(*^^)v



本日の目的は・・・・。
    ↓義父の四十九日法要の下見兼味見でした・・・。

    ※色々な手続きや、片づけで追われている毎日・・・。
      義父が亡くなって、まだ10日しか経っていないのに、
      もう四十九日の準備です・・・。    

帰りに金沢城の前を通って・・・・。




メインのパレードは、家に帰って、TVで観ます・・・(^o^)


↓今年のお松の方は【横山めぐみさん】 
            笑顔がとっても可愛い!

↓そして、前田利家公は【河野太郎さん】素敵ですね~\(^o^)/
            ※確かmちゃんが好きな俳優さんだったよね!(*^_^*)




今日は、気温は高かったけど、
   風が気持ち良かったので、パレードに出てる人も、
      周りで観覧してる人も、丁度良かったね・・・♪

**********************************

そして、何と驚いたのは・・・。
明日3日は【東京ディズニーリゾート®スペシャルパレード】って言うのがあり、
ディズニーの仲間達が金沢城公園にやってきます。


特別仕様車「東京ディズニーリゾート®・ドリームクルーザーⅡ」で登場。

日時  6月3日(日)   午前11時30分 ~

場所   金沢城公園新丸広場


金沢にミッキーやミニーちゃんがやってくるなんて~~\(^o^)/
凄い凄い![#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

喜び勇んで見に行きたいところだけど・・・・。
    明日も、またまた来客・・・なんだよね・・・(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ぎりぎりセーフ(・。・;】へ  【☆くちゃいくちゃいです・・・(>_】へ
