スポンサー広告


 ←☆ホテル~八ヶ岳・清里 →☆お散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆山菜三昧・・・

 ←☆ホテル~八ヶ岳・清里 →☆お散歩
ここんとこ、我が家には旬の山菜がいっぱい・・・・

信州で買ってきた野菜でてんぷら・・・。



筍は、煮物と酢の物、そして筍ご飯に・・・・。


このわらびは、和風ピザ用に・・・。

ふきは煮物&白あえに、
      野ぶきはきゃらぶきに・・・・。

ウドは酢みそあえ&きんぴら・・・・。

どれも、凝った料理では無くて、簡単なものばかりだけど・・・。

旬を頂けるって幸せ・・・(*^_^*)



************************************

旅のお疲れが出たのか?
初日の夜から、もっさんお腹の調子が・・・・・・(@_@;)

お医者さんへ行こうかと思ったけど、
今回は、ヴィッキーママさんお勧めの
    【玄米クリーム】でとりあえず、様子見・・・・。

凄い!
やっぱり噂どおり、玄米って凄い威力があるんだな・・・。

しかし、もっさんったら、
玄米クリームだけでは、なかなか食が進まず・・・(-_-;)
鶏肉を茹でて、その茹で汁ごと入れたら、大喜びで食いついた!




玄米クリームを食べたその日(月曜日)から、お腹の具合も治り、
便も普通になったが、
あまりにも、良い感じなので、
もうしばらく、玄米クリームを使ったごはんにして見ようと思った・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ホテル~八ヶ岳・清里】へ  【☆お散歩】へ
