スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】 →☆山菜三昧・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ホテル~八ヶ岳・清里

 ←☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】 →☆山菜三昧・・・
おはよ~\(^o^)/
    今日は、昨日と打って変って、めっちゃ良いお天気!


お空も青いし、空気もきれいで、気持ちが良いね・・・。



ホテルとサクラと青空と・・・・♪



「そら・・・、ちゃんとお座りなさい・・・♪」っとそらママ・・・(*^_^*)

         「はい!お母さま・・・」
 



さぁ、みんなも朝ごはんですよ~(*^_^*)




きなこちゃんとおこめちゃん、珍しく?真剣なお顔・・・(^O^)


JIROちゃん、その左手は、何を言おうとしてる?(*^_^*)


ベルパパに甘え・・・、


JIRO父さんにも甘え・・・・。

一足お先にホテルを出発する我が家、
     もっさんも、みんなにご挨拶・・・・♪


************************************
みんなより早くホテルを出て、
   我が家は、家路とは反対方向の、八ヶ岳・清里方面へ・・・・・。

途中に寄ったお店・・・・。


今日は、空がスッキリ・・・・。
     山がとっても綺麗に見えるよ!


まずは、最初の目的地【清泉寮】へ・・・。


桃じぃが、ここのソフトクリームを食べたいと・・・・。
   遠くに見えるのは富士山ですよ~(*^^)v

なのに、周りの景色の綺麗さに見とれ、
       肝心のソフトクリームの画像撮り忘れ・・・(笑)
ミルクたっぷりで、とても美味~~~でございました♪


                             ※清泉寮だった・・・・(゜_゜)

桃ばぁが、お店でお買い物してる時は、いつもこんな感じで・・・。

いつも、「なんて言う犬ですか?」って、聞かれる事が多かったのに、
  今回の旅では、「ゴールデンドゥードル・・・ですよね・・・♪」
って、言われる事が数回あったよ!
       凄い凄い![#IMAGE|S38#]



次の目的地は、
以前も行って、とても気に入った【八ヶ岳のたまご】を買いに、
        ≪中村農場≫さんへ・・・。

お土産のたまごを買う事もあるけど・・・。
    今回は↓こちらの食堂で、たまごかけご飯を頂く事![#IMAGE|S3#]

ちょうどお昼時だった事もあり、
   店内はお客様で一杯で、しばらく外で順番待ちでした・・・。


美味しそうなメニューがいっぱい~~\(^o^)/


 ↓桃じぃは、餃子とたまごかけご飯のセット。

↓桃ばぁは、親子丼のセット。

言わずとも、めちゃうま~~~に決まってますがな!(*^^)v
次回来た時も、必ず寄ります!(笑)

ここから方向転換して、帰途につきます・・・・・。







    ※もっさん、昨日、ホテルに着いたあたりから、お腹の具合が悪いらしく、
      夜中に何度も外へ・・・と私を起こした・・・・。
      嬉しくて興奮して、ちょっとお疲れがでたかな?




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】】へ  【☆山菜三昧・・・】へ
