スポンサー広告


 ←☆軽井沢~菅平 →☆ホテル~八ヶ岳・清里



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】

 ←☆軽井沢~菅平 →☆ホテル~八ヶ岳・清里
ホテルでは、先にみんなが集合していて、バーベキューの最中でした♪

お天気も、こちらではあられが降っていたとか?(゜_゜)
我が家が到着したころは、雨も小ぶりで、お天気回復してきたらしい・・・。
だけど、さすが菅平・・・。
わんこ達の吐く息も白く、気温が一桁・・・・(>_<)さぶい!





とりあえず、3時になったので、お部屋にチェックイン!

お部屋は一階で、荷物の出し入れや、もっさんの出入りに楽~♪
       お部屋の広さも、十分広かったよ!


桃じぃが荷物を取に駐車場へ・・・・。

滅多にカメラも持たない桃じぃに、カメラを渡す・・・・(~_~;)

    ※やっぱ、桃太郎だけの方が絵になるな・・・・(爆)



↓こちらは、ベル家・そら家・きなこ家がお泊りしてるコテージ♪
     ※まだちょっと小雨がパラついてるよ・・・。


そんなに出たいか?
    なら、行って来い~~~\(^o^)/


ようやく雨も上がり、青空も見えてきたので、
          みんなで広いドッグランへ・・・。

とりあえず、みんなが揃っているうちに記念写真だよ~(^O^)


さぁ、みんな思いっきりはしれ~~~♪

みんなが爆走してる中、
    ↓そらちゃんは、パパさんとコマンドの練習・・・♪



いつもは、ベルちゃんの相手にも慣れないヘタレな桃太郎だけど、
「桃、頑張れ~~!(^O^)」の声援に、
    見たことないほど、めっちゃ頑張る桃太郎!(笑)



ランで思いっきり遊んだ後は、夕食までお部屋で一休み・・・♪

もっさんお出かけ用のマット持参で、
        何処でもハウチュ~(*^^)v

さすがに、お疲れのご様子で・・・・。

じぃと2人で爆睡です・・・♪


夕食は7時に予約・・・。
みんなホールに集まってますよ~♪

もっさん以外のワンちゃん達は、すでにお部屋で食事を済ませて・・・。

これからは、飼い主のお楽しみ・・[#IMAGE|S11#]

外は真っ暗ですが、中は賑やかで明るい!


本日の夕飯のメニューです(*^^)v

どれも、とても美味しくて、お腹いっぱい~~\(^o^)/





もっさんも、お楽しみ!
ホテルのシェフが作って下さった、おされなメニュー♪
      ※6種類のメニューから選べるようになっています。


もっさんだけ、うまうま食べ始めて、きなちゃんとおーちゃんも、めっちゃ気になる!(゜_゜)


お腹がふくれたら・・・・?


デザートも食べて、飼い主も満腹・満腹~~♪


夜に見える外の桜もまた格別に綺麗です・・・。
         コテージとサクラ・・・・素敵だね。

食後、お部屋に入る前に、もう一度ランへ・・・。

もっさん、今度はJIROちゃんと・・・[#IMAGE|S37#]

JIROちゃんは、女の子でお姉ちゃんなんだけど、
       いつも、ほんとに上手に桃太郎の相手をしてくれます♪

ベルちゃんの光ビーム!

     JIROちゃんが乗っても怒らないんだね・・・(*^_^*)



もう、ぐったりですわ・・・・(笑)

      みなさん、おやすみなさい・・・・・☆☆☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆軽井沢~菅平】へ  【☆ホテル~八ヶ岳・清里】へ
