スポンサー広告


 ←☆後へ・・・・ →☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆軽井沢~菅平

 ←☆後へ・・・・ →☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】
今日は、いつものお友達と、菅平のホテルにお泊りです♪

     午前5時すぎ、金沢出発、お天気は曇り・・・・。


ところが、富山県に入ると雨・・・。
そして、トンネルを超えるたびに降ったり晴れたり・・・[#IMAGE|S15#]


関東に近づくほど、雨は小ぶりに・・・。


最初の休憩【佐久平PA】では、空も青空で快晴!




みんなより早く家を出た我が家、
   目的地の菅平を通りこして、軽井沢方面へ・・・。


軽井沢は、ドライブしてるだけで楽しくなるね!


着いたところは、軽井沢アウトレットモール♪
この日も、10時開店に、1時間も早く・・毎回・・・(笑)

ドッグラン出来たんだ~\(^o^)/

小型犬用と大型犬用、どちらも広くて気持ち良さそう~♪
      でも、オープン前なので入れず・・・[#IMAGE|S14#]残念!


この辺は、まだ桜も綺麗に咲いてます♪


たんぽぽも・・・・。

ちゅうりっぷも・・・・・

       とっても綺麗でした(*^^)v


アウトレットモールの下見・・・・。

この後、スタバでコーヒー飲んで、
    お店がオープンしたら、買い物して・・・・・。



次の目的地へ出発~♪


目的地≪星の屋リゾート≫
         ♪ハルニエテラス♪

ワンコ連れのお客様が多いのにびっくり![#IMAGE|S5#]

何処に居ても気持ちが良く、時間を忘れてしまいそう・・・。

お天気が良いけど、日陰は寒いので、
     お日様のあたるテラスで、お昼を頂く事に・・・。
        ※どのお店にもテラス席があるので、ワンコ連れには嬉しい!




我が家は、お蕎麦屋さんで・・・・。


ひときわ目立っていた、チャウチャウ3頭連れのお客様・・・。

      って、1人で、ボケ&突っ込み・・・(爆)




さぁ、お腹も膨れたし、みんなの待ってるホテルに向かいますか・・・?


浅間山をぐるっと回って・・・・・。


絶景ポイント!\(^o^)/


おおぉ~~!(^O^)
     ここにも、広い広いドッグランがあったぜよ・・・![#IMAGE|S49#]


もっさん、1人でも、このディスクがあれば、大喜びで走ります♪


ほぉ~~んとっ!こんな良いところ、1人で貸し切り勿体ないなぁ~(^O^)

風が強くて、ちょっと寒いけど、もっさんには丁度良かったね!


浅間山を下りて・・・。



そして、目指すは本日のメイン目的地!
快晴のお天気が、段々怪しい雲が多くなってきて・・・・(;一_一)やっぱり?(爆)

    カーロフォレスタ【菅平カゾラーレ】に到着です♪
       ※↓下の2枚の画像は次の日の朝撮ったものです。
        到着時は小雨で、冬の様に寒かった・・・(>_<)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆後へ・・・・】へ  【☆菅平:カーロ・フォレスタ【カゾラーレ】】へ
