スポンサー広告


 ←☆お料理教室:2回目 →☆軽井沢~菅平



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆後へ・・・・

 ←☆お料理教室:2回目 →☆軽井沢~菅平
先代わんこに比べて、桃太郎は一人っ子なので?
お散歩時も、そんな引きで困る・・・っと言った事はないのですが、
良く言う、飼い主の後について歩く・・・っと言う事は無く、
常に真横か、ちょっと斜め前を歩いてる(歩かせてる)事が多い我が家です・・・。

でも、先日セミナーを受けた時に、
やっぱりわんこは飼い主の後ろを歩かせるようにした方が良いと知り、
何とか「後へ・・・・!」っとやってみるのですが、
ついつい、飼い主の根負け?根性無し?で、いつの間にか
もっさんの後ろを歩いてる桃ばぁ・・・(-_-;)


偶然、お散歩中に、こんなものを見つけ・・・。


もっさんの前に出してみた・・・[#IMAGE|S26#]

おおぉ~~!(^O^)
何か、良い感じに前に出ないやん!



ほんで、ちょっと棒を下におろしてみたり・・・。


調子の乗って、前に出ようとしたら、


しばらく、これを繰り返して歩いてみた(笑)


効果は抜群!
だけど・・・・(-_-;)
こんな棒持って散歩してたら、虐待してるように見えるんだろうな~(@_@;)

何にも無いところで「後へ・・・」は出来るんですが、
いったん外に出て、周りに色々な障害物があると、なかなか難しいよ・・・[#IMAGE|S8#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お料理教室:2回目】へ  【☆軽井沢~菅平】へ
