スポンサー広告


 ←※OKI in 琵琶湖 2013 →※京都からお客さんどすぅ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ドライブスルー

 ←※OKI in 琵琶湖 2013 →※京都からお客さんどすぅ~♪
mayumayuさんが、今までのblog3個を一つにまとめたよ!
   ほな、桃ばぁも・・・っと、何やら適当にやったら・・・・。

(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


(ーー;)アリャラ?(ーー;)アラッ?(ーー;)アララッ?

(>_<)アッチャァー!

って、感じで、いっちゃん最初のblogに戻ってしましました(笑)

新しいFC2を作ろうと思ったら、
一番最初登録していたFC2ブログに、
     その後に続けて書いていたエキサイトblog2か所の分が、
      ぜぇ~~んぶお引越ししちゃいましたがな・・・・(@_@;)

っと言うわけで、
5カ月間、こっそり雲隠れしていたアタシ、
    すっかり丸はだかになっちまっただよ~~~!(爆)

っと言う訳で、ここにたどり着いた皆さん、
     改めて、よろしくお願いします♪

コメント欄も、ちょこっと復活して様子見します・・・(*^^)v



↓こちらは、試しに新しくアップして見た、
     琵琶湖開きに行く日の朝、おにぎり買ってる時の・・・(笑)
CIMG5038_20130528093821.jpg
CIMG5040_20130528093833.jpg
CIMG5042_20130528093843.jpg





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

うわーい^^
一番乗り♪
またBlog公開嬉しいよ♪

Fc2慣れるまで大変だけど、またいろいろ教えてな
明日は気をつけて頑張ってきてね

 

mayuさんの真似して、blog一つにまとめたら、
こんな変な事になってもうたわ・・・(゜_゜)
もう、肩がパンパンや!(@_@;)
後は、ゆっくり修正してくね!(*^^)v
また、よろしく!

NoTitle 

ブログでは初めまして!そしてご無沙汰してますこんにちは^^

もっちゃんの様子がまた見れてうれしいです♪
桃ばあさんのブログは勉強になることが沢山詰まってるので、
公開はありがたいです。
それに桃ばあさんの文字入れが最高に面白い(笑)
かわいいもっちゃんの様子楽しみにしてますね♪

NoTitle 

コメント欄もオープンにしたんやな(^O^)/

もっちゃん、生のもっちゃんは、やっぱりかいらしいわ~~~v-10
又あそんでなぁ~(^_-)-☆


※ツマコさんへ 

早速のコメントありがとうございます~\(^o^)/
遠くに居ても、いつも徳島3人娘の事は、
親戚以上に近い存在です(笑)
私が、すっかりblogからドロン・・・してる間に、
ツマコさんちに、可愛い≪こめお君≫が家族になっていて・・・。
今度そちらに行ったら、可愛いこめちゃんに会うのが楽しみだよ!
私のblogの文字入れ・・・。
誤字脱字だらけで面白いんやろな・・・・、
    っと桃じぃが突っ込んでます(;一_一)
間違い探しで、みんなの頭の運動に協力してます!(^_^)/

※るびままへ 

昨日はお疲れさん~♪
ずっとお出かけ続きで、しかも昨日は草取りばあさんで、
    メチャメチャ疲れたやろ・・・?ヽ(^o^)丿

あたるも一緒に来れたら良かったんやけどな・・・。
今回は、残念やった!

来月も週末は忙しいで・・・(^_^)/

blog、mayuさんの真似して引っ越したら、
   こんな事になってもうたがな・・・・・(゜_゜)アレレ?

まぁ、今のところ、みてる人殆どおらんし、
    ぼちぼちやってみるわ・・・・v-290

すっさしぶりのFC2、すっかり忘れてもうてる・・・v-394

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※OKI in 琵琶湖 2013】へ  【※京都からお客さんどすぅ~♪】へ
