スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆今、東京と言えば・・・?(*^^)v →☆ぷーまま帰省で恒例の・・・・(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆飯綱高原~白馬

 ←☆今、東京と言えば・・・?(*^^)v →☆ぷーまま帰省で恒例の・・・・(*^_^*)
又行きたい・・・っと思っていたところに、
      関東ドゥードル呑兵衛の方からお誘い頂きました(^O^)嬉しし!





本日の目的地集合場所はこちら・・・。
       【飯綱高原】のドッグランです♪

      ※ここは、一昨年の11月に行った事があり、
        とても素敵な所だったので、とても楽しみ~\(^o^)/

この日の天気予報は、全国的に雨・・・[#IMAGE|S14#]
雨&雷女と思われるお方が居らっしゃるので、
       [#IMAGE|S8#]やっぱり今年もか・・・?(笑)っと思っていた所・・・。
桃家が現地に到着した頃から雨が上がり・・・。

気温も上がって、もっさんレインコートもいらないくらい・・・(*^^)v


しばらく、1人でランの中を走ったり散策していたもっさん・・・。
そこへ、先日小矢部のランでお会いした、テオ君ファミリーが新潟から到着~♪
もっさん、大喜び!

前回は、ドッグランの中に入らなかった桃太郎、
今回は、ノーリードなので、早速テオ君を誘う・・・♪
       ※もっさん、よわっちけど、あそぼ~!って誘うのが上手!(笑)


いったい、どんな会話をしてるんでしょうね・・・(*^_^*)

テオ君のおねえちゃん、ノエルちゃんも、広いランの中を楽しそうに走ってます♪


そして、続々とお友達が到着しました\(^o^)/

今回、はじめましてのポアロ家&ムック家!
どちらも、もっさんより若いドゥードルさんで、
blog上でもお話したことが無かったのですが、
会うとすぐに、昔からのお友達の様になれるんだよね・・・(*^^)v


もっさんがムック君のお尻の匂いを嗅いでます・・・(^O^)

次は、開君の匂いチェック!
      ※去年のGWや、秋にwoofで、隣のじのぼ兄弟にも会ってるから覚えてるよね!


シュナウザー君に吠えられる事が多いもっさんだけど、
      トランプ隊長は、見るからに優しそうなので、全然大丈夫!

朝からの雨のせいもあってか、他のワンちゃんのお客様が少なくて、
まるで貸し切り状態の様でしたね![#IMAGE|S3#]


暑がりのゴールデン、ノエルちゃんは、
段々気温が熱くなって気ので、まだ乾いてない水たまりの土の上でクールダウンしてました[#IMAGE|S5#]


灰色の雲が少しづつ消えて、青空も見える様に・・・・。

ピンクのシャツがとても似会うモニカちゃん♪


みんな、喉が渇いて、水飲み場に集まってきます♪


はじめましてのムック君ですが、
遠くに居るのを見てると、もっさんかと思う時も・・・・。
よく見たら、もっさんと福助君をたして2で割った?感じ?(^O^)

画像はありませんが、ムック君とも、どすこいして遊んでもらったよ!
       ※圧倒的に、ムック君がすばやい動きで圧勝だったけど・・・(爆)

今回お誘いいただいた、ペコ姫一家・・・・。
なんと、正面から写した画像が無い・・・・(ーー;)すまんこってす!
↓これは、鈴ちゃんパパさんが、ランの外に出た時に、
後を追った鈴ちゃんが、屁を乗り越えて、出てしまったところ・・・。

ピッコラ犬舎に居た時から、脱走の達人だった鈴ちゃん、
      3才になった今も、その技は健在![#IMAGE|S38#]


ブラッキーでレッドのシャツの女の子は、
      ポアロちゃんの妹、ニコルちゃんですよ~♪




まろんちゃんとベリーちゃんの姉妹のバトルを見ていたもっさん、
   女の子だけど、強そうだったからか?目をそらしてます・・・(笑)


ドゥードルが沢山集まる時は、
    遠くに居てもわが子が解るように、お洋服着てた方が良かったね!(*^_^*)



集合写真です!

雨上がりで、木々の緑も一段と綺麗で、
     雲の間から青空も見え、絶好のロケーションとなりました♪

どの写真も、クリックしたら大きくなるのでアップでも見てね![#IMAGE|S6#]



桜も散り始めてはいますが、まだまだ綺麗に花を咲かせてくれてます[#IMAGE|S43#]


お昼は、ランの近くにあるこちらのカフェへ・・・。
 
       ※ポアロママさんが、先に走って下見&予約してくださいましたm(__)m


桃ばぁが乗ったら床が抜けてしまいそうなこのテラス席・・・(^O^)
      こんなに沢山の人が乗って・・・・[#IMAGE|S15#]大丈夫かな?(笑)


とにかく、ヘタに動いたらバキバキッ・・・っと行きそうなので、
壁側にくっついて動かないようにして・・・・(爆)
そんな道楽ものの桃ばぁが、その場で撮った可愛いわんこ達・・・。

↓ぼーちゃん(左)&じの君(右)


↓ベリーちゃん(左)&マロンちゃん(右)


↓さすけ君(奥)&トランプ君(手前)


↓ムック君(さすけ君の奥)


↓まろんちゃんの傍で寝そっべてるノエルちゃん(足だけ・・・)

↓あっ!こっちには可愛い笑顔の画像も!


食後は、湖の橋を渡って、みんなでお散歩・・・。




我が家と同じ、日帰り組のテオ家とお別れして、
飯綱高原を後に、皆さんの宿泊先、白馬へ移動・・・♪









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今、東京と言えば・・・?(*^^)v】へ  【☆ぷーまま帰省で恒例の・・・・(*^_^*)】へ
