スポンサー広告


 ←☆楽しかったね・・・♪ →☆GWの始まり・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆パンこね機様さま・・・(*^^)v

 ←☆楽しかったね・・・♪ →☆GWの始まり・・・
ヴィッキーママにお願いされて・・・・。

パンこね機とホシノ酵母発酵機のカバーを作りました♪


美味しいパン種と生地を作ってくれる便利な機械だもんね・・・。
感謝の気持ちを込めて作ったよ(*^_^*)




ヴィッキーママ先生お勧めの小麦は、《はるゆたかブレンド》の紙袋入りです[#IMAGE|S18#]

たかが小麦、されど小麦・・・・。
小麦の種類によって、出来あがったパンの味や香りは全然違うらしい・・・・。



**************************************

コレは、先日お散歩から帰ってびっくりした所・・・。


鍵が、キーホルダーから外れていました・・・(・。・;

鍵締めないで行った方が、まだましだな・・・(汗)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆楽しかったね・・・♪】へ  【☆GWの始まり・・・】へ
