スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;) →5月14日(木)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

桃太郎は腹黒?( ̄□ ̄;)

 ←桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;) →5月14日(木)
石川県には、【のど黒】と言う、美味しくて珍しいお魚が捕れる所ですが・・・・。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
腹黒
今日のへそ天桃太郎のお腹を見ると、(;¬_¬) ・・・U^ェ^U
何だかお腹が黒くなってきてる・・・・。
( ̄□ ̄;)腹黒ドゥードルか?

確か、うちに来た頃は・・・・(「・・)
へそ天
可愛いピンク色のお腹だったのに~~~(*>w<*)

って、コレは、桃・ばぁの育て方が悪かったのだろうか?

毎日色々な経験を積んで、確かに色々と頭を使い、
周りの様子を伺い、顔色を見てるときも・・・・♪(* ̄▼ ̄*)

桃太郎~喉が黒くなっても、腹を黒くしちゃあかんよ~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんちゃって・・・

イタズラしてる時・・・っと言うより、ハイパーで凄い勢いで走り回る時の桃太郎が
何を考えているのか解らないけど、
お利口さんの時も、ハイパーな時も、寝てる時も、
何をしていても可愛いのには変わりないわ~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

夕方、トール仲間のお友達のお宅へ遊びに行ってきました・・・・。
おもてなし

おもてなし2
彼女は、器が大好きで、陶芸教室に通って居たことも有ります。

そんな彼女は、いつもこんな風に、おもてなしが上手・・・・

私も食器は、柄の有る物より、どちらかと言うとシンプルな物が好き♪
その方がお料理が、引き立つような気がするんだけど・・・・。
お料理が苦手なので、
せめて器でカバーしたいところですな・・・ハッハッハヾ(>▽<)o

杏ちゃん
彼女と愛犬【杏ちゃん】です♪
笑顔が可愛いね~(* ̄◎ ̄*) チュッ

大型犬は大きくなるの早いので、抱っこできる時期もほんのしばらく・・・。
だから、ワンちゃんを抱っこするのが下手な我が家の家族でしたが、
甘えん坊の桃太郎が来てから、
私も小さなワンちゃんを抱っこ出来るようになってきました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

夕方(もう夜だった?f(^^;) ・・・)の散歩の時、
近所のビッキー君のお庭で遊ばせて貰いました\(@^o^)/

桃太郎、あひるのガァ子♂が気になって仕方が無いのですが、
リードを放すと、ガァ子は、必死で逃げ回り、桃太郎は後を追いかけて走り回ります。

でも、ガァ子を捕まえる訳でもなく、只後を追いかけて走る・・・・。
慌ててバタバタと逃げるガァ子の姿が面白いと言うか、可愛いと言うか・・・。

ガァ子にしたらとっても迷惑なお客です・・・早く帰って!

そんな桃太郎をずっと見てるのがダルメシアン・ビッキー
桃太郎も大分慣れてきたらしく、ぶつかり稽古を挑んでいる!(*゚д゚*)
だけど、まだビッキーの方が大きいし、力も強い!pU^ェ^Uq
ビッキーに後ろから押さえられそうになると、
桃太郎も、素早い動きですり抜けられるようになってきました( ̄m ̄〃)

昨日の体重13.5kgだった桃太郎、
25kgのビッキー君を追い越すまで後何ヶ月かな?(* ̄m ̄)プッ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 桃太郎は腹黒?( ̄□ ̄;) 

桃太郎くん腹黒ですか???笑
ちゃずのお腹は黒くないけど背中が茶色くなって来ました!
どんどん大きくなってますね~♪
ヘソ天の桃太郎くんちょっかい出したくなります。v-290
ガァ子!ぷーきーが見たらスグに捕まえちゃいそうv-12
PS今朝金沢からお魚が届いてのど黒もありました~♪
腹黒じゃないですよ~v-414

【ぷーまま】さんへ♥ 

> 桃太郎くん腹黒ですか???笑

そうなんですよ~~~♪(* ̄▼ ̄*)
ピンクの方が可愛いのにね~ヽ('ー`)ノ

> ちゃずのお腹は黒くないけど背中が茶色くなって来ました!

ちゃずくんは、全体的に毛色が白い(クリーム?)ですよね♪
でも、茶色い部分も出てくるんですね!
桃太郎は、全体的に薄いゴールドだと思うのですが、
耳と背中が、少し濃いゴールドみたいです。
大きくなったらどんな風になるのか、楽しみです♪
ちゃず君みたいに、モコモコになって欲しいんだけど、
F1だから、クルクルお毛々にはならないかな?(≧∇≦)

> どんどん大きくなってますね~♪

1週間に1kgの割合で大きくなってます\(@^o^)/
最近は、背丈が延びてひょろっちいですv-8

> ヘソ天の桃太郎くんちょっかい出したくなります。v-290
> ガァ子!ぷーきーが見たらスグに捕まえちゃいそうv-12

ガァ子を追っかけてる桃太郎、
飛びついて銜えたらどうしようかとハラハラして見てますv-12

> PS今朝金沢からお魚が届いてのど黒もありました~♪
> 腹黒じゃないですよ~v-414

\(◎o◎)/おおぉ~!
なんと、グッドタイミングですよこと!( ̄m ̄〃)
良かったですね~♪
開いたら、お腹も黒いかもれませんよ~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ゆっくり、味わってくださいね~!
って、σ(≧ω≦*)が送ったんじゃないって・・・!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ヘッヘッヘ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;)】へ  【5月14日(木)】へ
