スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆雨が上がって・・・♪ →☆パン教室が始まりました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆赤ちゃん・・・

 ←☆雨が上がって・・・♪ →☆パン教室が始まりました♪
姉が姪っ子とその子供を連れて遊びに来ました♪

昨年10月に生まれた【さっつん】
     とっても大きくなりました~♪
もっさんのお布団の上で、おむつ替え・・・(^o^)


赤ちゃんは全然大丈夫なもっさんだけど・・・。

念のため、ダイワハウチュに・・・・♪




もっさんが、とても大人でお利口に見えた一日でした・・・(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆雨が上がって・・・♪】へ  【☆パン教室が始まりました♪】へ
