スポンサー広告


 ←☆満開 →☆赤ちゃん・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆満開 ←☆満開    →☆赤ちゃん・・・ ☆赤ちゃん・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆雨が上がって・・・♪

 ←☆満開 →☆赤ちゃん・・・
姉の畑(ガーデン)に、お弁当買ってみんなで遊びに行ってきました♪

   まだ、芽が出たばかりでちょっと寂しい畑でしたが・・・。

畑の真ん中にテーブル出して、
      青空の下で食べるお弁当は最高です\(^o^)/

    ※もっさん、お花の芽を踏みつぶして歩き、ハラハラな桃ばぁ・・・(-_-;)


義兄に撫でてもらってご機嫌なもっさんです・・・♪


いつも収穫したものを貰う一方の我が家ですが、
     今年も美味しいお野菜や果物、よろしくお願いします(*^^)v

***************************************

午後から、ひっさしぶりにドッグパークへ行ってきました(*^^)v

きなこちゃん&おこめちゃん、ベル君、しゅん君、てっこ、あっ君、大ちゃんが
一足先に到着して遊んでました♪ 

 ここは、もっさんが初めてドッグランデビューした所で、
わらわらのお友達と、はじめて会った、思い出のランです♪ 

もっさんが一目ぼれしたきなこちゃんも、もうすぐ4歳になるね・・・。  




おこめちゃん、驚いた事に、このラン初めてだって![#IMAGE|S5#]
    わらわらで一番赤ちゃんだったおこめちゃんも、もうすぐ2歳だね・・・。


ベルちゃんも、先日5歳になったばかり・・・♪


大ちゃん、何だかすっかりおとなな感じのお顔になったんとちゃいまっか?[#IMAGE|S5#]

ちっちゃい身体で、一生懸命自己アピールする大ちゃんが可愛い!



2日後に7歳の誕生日を迎えるしゅん君♪とあっ君とてっこ・・・。






きなちゃんのこのお顔、WAVE見てるみたいで、
                ほんま、うるうるしてまう・・・♪

そんな桃ばぁそっちのけで、もっさん、きなこパパに甘えまくりですがな・・・(ーー;)



どや顔して、きなちゃん見てるん?・・・[#IMAGE|S37#]



いつもベルちゃんに降参ポーズで、相手にならないもっさんだけど・・・。

今日は、ちょっとけしかけて頑張らせてみた・・・(笑)
    ※だって、ベルちゃんも、ホントはもっさん並みに?ヘタレなんだもの~(^O^)
      ベルちゃんが強気になれるのは、もっさんとおこめちゃんだけ・・・。
      って、どういうこと~?\(^o^)/


でも、やっぱり最後はこんな感じ・・・(爆)


やっぱり、桃太郎なら負けん・・・っと誇らしげに笑うベルちゃん・・・・[#IMAGE|S41#]



そんなもっさんは、やっぱ女の子には目が無く・・・(>_<)


ボス君も登場!(*^^)v


向こうは一緒に遊んでるつもりないと思うんだけど、
      もっさんは、すっかり仲間に入ってるつもりらしい・・・[#IMAGE|S37#]


昨年末の忘年会以来?
    そらちゃんとも会えたよ!


気心の知れたお友達と居る時は、
   わんこも飼い主も、穏やかな気持ちで居られて嬉しいね!

最近は、ラン恐怖症になってた桃ばぁですが、
久しぶりに、中に入って、元気に走るもっさんが見れて嬉しかった・・・♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆満開 ←☆満開    →☆赤ちゃん・・・ ☆赤ちゃん・・・

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆満開】へ  【☆赤ちゃん・・・】へ
