スポンサー広告


 ←☆気になる事・・・ →☆雨が上がって・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆満開

 ←☆気になる事・・・ →☆雨が上がって・・・♪
桜が満開になりました・・・。


ここは、我が家から、徒歩5~6分の所。
    チラチラと、すでに散り始めたものも・・・・。


つい先日まで、全く咲く気配が無く、
まだまだ・・・っと思っていたのに、ここ2~3日で、あっという間に開花!

サクラの花のトンネルの中を歩くのは、とっても楽しくて嬉しい!





*****************************
↓コレは昨日の桜・・・。
     消防署横の桜です



花よりかもたん!・・・な、もっさん・・・(*^_^*)








遠くに行かなくても、近場で・・・・。
    今年も綺麗な桜がいっぱい見れて良かったね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆気になる事・・・】へ  【☆雨が上がって・・・♪】へ
