スポンサー広告


 ←☆マクロビオテック →☆満開



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆気になる事・・・

 ←☆マクロビオテック →☆満開
金沢の桜も、大分開花したよ・・・。

やっぱり、青いお空の下の散歩は気持ちが良いね!


お散歩大好きなもっさん・・・・。
そんなもっさんの事で、ちょっと気になる事が・・・・。

こうやって見ると、あまり解らないんだけど・・・・。


よ~~く見ると、
もっさんのお鼻、最近真っ黒じゃないんですわ・・・(・。・;

なんか、ちょっとブラウンっぽいような?
アップで見ると、部分的にムラムラ・・・・?

【ウィンターノーズ】???って言うのかな?

どんより曇り空の多い、北陸の冬・・・。
お日様の光を浴びない日が多いから?

お天気のいい日は、お日様の光をいっぱい浴びて日光浴しなくちゃね!
そのうちに、すぐ暑くて日中お外に出られない日がまたやってくるぞ・・・。


毎日のようにヴィッキー邸の広いお庭をお借りし、
     思いっきり走り回って遊ばせてもらってます♪




     いつもの パン、お願いしますぅ~~~\(^o^)/


      だめですよ~(;一_一)パン禁止だからね~※


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆マクロビオテック】へ  【☆満開】へ
