スポンサー広告


 ←☆サプライズな日曜日♪ →☆マクロビオテック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆予防接種に行ってきたよ!

 ←☆サプライズな日曜日♪ →☆マクロビオテック
狂犬病予防接種に行ってきたよ!

ついでに血液検査も・・・・。

去年・一昨年と3回の血液検査結果を見比べたら、
殆ど変りなし!
唯一、血量が年々、多くなっているとのこと・・・(*^_^*)
      やっぱ、もっさんは供血犬としてお役にたてるように
      生まれてきたのかもね・・・・(・。・;


そしてそして・・・・[#IMAGE|S25#]

な・な・なぁ~~んと!
     体重が28.4kg!に増加!(゜_゜)うっそ~!

先生曰く、やっぱり、以前の27kg前後の方が理想的だそうな・・・・。

最近毎日のようにパンを食べてたからね・・・(ーー;)当然っちゃぁ、当然!

っと言う事で、もっさん、本日よりパン禁止令発行です![#IMAGE|S47#]

フェラリアのお薬2カ月分(5~6月分)頂いてきたので、

次にお薬貰いに行くまで、ちょっと頑張らなくちゃ・・・・♪


              ちょっとで良いから、パンちょうらい・・・・♪

***************************************

これは、石川県産として作られた【フリージア】
       お友達から頂きました♪


フリージアと言ったら、黄色のイメージなんだけど、
暖色系のカラーがとっても優しくて可愛いね!
ここには5色だけど、7色あるらしい・・・。

そう言えば、ずいぶん前に【りかちゃんの虹色パンジー】
って、言うのが作られていたけど、今も販売されてるのかな?
昨年末から、庭に花を置かない事にしたので、
最近はお花やさんに行く事も無くなってしまったな・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆サプライズな日曜日♪】へ  【☆マクロビオテック】へ
