スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆(⌒∇⌒)ノ""よっ! →☆予防接種に行ってきたよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆サプライズな日曜日♪

 ←☆(⌒∇⌒)ノ""よっ! →☆予防接種に行ってきたよ!
長い冬が終わり、閉鎖中だった【メルヘンおやべ】のドッグランもオープンしました。

そして、この日は、今年初めての、くろままのフリマデー♪
前日の悪天候が嘘のように、朝から青空が広がって、
      とても気持ちの良いお天気になりました。

くろママ、今日の日の為に、せっせとワンコもお洋服作り・・・。
    とっても可愛いお洋服が、いっぱい並んでいます\(^o^)/

お天気に誘われて、
ドッグランは、大型犬コーナーも小型犬コーナーも、
              凄いお客様でいっぱいです!

そして、なんと!
   くろママのフリマに、遠くから、もっさんのお友達わんこが駆けつけてくれました~[#IMAGE|S3#]

関東から、クララちゃんとジャスパー君
   去年夏に初めてお会いし、高山、woofと3回お会いしてて、
   今回が4度目です♪

そして、新潟から、
   リノちゃんママのお姉さん一家、
   ノエルちゃんとテオ君も、遠いところ、来て下さいました♪

初めてお会いしたテオ家の皆さんですが、
blogで拝見しているので、やっぱり初めてって感じがせず・・・。
以前から知ってる方みたいな気持に・・・・。
でも、お会いできてほんとに嬉しくて、ちょっとウルウル・・・な桃ばぁ・・・(T_T)

もっさん、クラジャス姉弟とは、さすが4度目の再会とあって、
今回は、クララちゃんにお鼻ツンツンして、あそぼ~と積極的にアタック!
だけど、クララちゃんに完全振られちゃって、ガビ~~ン!(爆)
ほんで、ジャスパー君を誘うけど、ジャスパー君、もっさんの誘いにしり込み・・・(超ド爆)



思いがけず、嬉しいサプライズなミニミニオフ会みたいになりました♪
もっさんのお友達、きなこちゃん&おこめちゃんやベルちゃんと一緒に集合写真です!
こんな事なら、福助君も誘うんだった・・・っと後で後悔・・・。



ウィリアム君も来てくれたよ~♪

最近、ウィタンと遊ぶ事が多くなってきたので、
      もっさんウィタン見つけて大喜び!
おソロのエプロン付けて、嬉しそう~\(^o^)/


ミントさんのジャッキー君&ルナちゃんも、
    カフェの休憩時間の間に、駆けつけてくれました♪


そして、もっさんの好きなnoriちゃんも・・・。


意外な事に、この日初めてご対面だった、
      ボス君とウィリアム君・・・・[#IMAGE|S38#]



くろママの新作を、可愛く着こなすモデル犬さん達です・・・♪

  ↓ノエルちゃん


  ↓クララちゃん


↓テオ君








ドッグランを後に、ウィリアム君と、
        帰りにミントさんへ寄る事に・・・。









   ↓ ミントパパさん作、わんこ時計です♪\(^o^)/素敵!

↑キャバリアさんの時計


↓ハスキーさんの時計

どの子の時計も、
お写真見て作って下さるので、そっくりなでとても凝ったデザインです♪


そして、ミントさんから出た後、お決まりコースになった海へ・・・。






海岸に行くと、ほんとに嬉しそう・・・・。
ウイタンとも、一緒に走れるようなって良かったね・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆(⌒∇⌒)ノ""よっ!】へ  【☆予防接種に行ってきたよ!】へ
