スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【おくりびと】観て来ました~m(;∇;)m  →娘が帰って行きました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

着々と・・・・p(*^-^*)q

 ←【おくりびと】観て来ました~m(;∇;)m  →娘が帰って行きました♪
先日、先代が使っていたグッズを引っ張り出してみました。

お洋服や、スリッカーブラシ、リード・・・・等々

その中で・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ワングッズ

U^ェ^U 達が使っていた、【ご飯ボール】と、
クッションカバー

ちゃんと綺麗に洗濯して、ナイロン袋に保管してあったんだけど、
袋から出して見ると・・・・・・・ヾ(≧∇≦)〃クッサイァ~~イ

久しぶりに、ゴールデンの香り?臭い?を思い出しましたヾ(>▽<)o

このクッションカバーは、長座布団を入れるために、
ゴブラン織り?見たいな生地で手作りした物です。

デッキのワンコ

こんな風に、デッキのベンチに敷いたり、
お部屋の中でも使っていました。

座布団に使われている、普通の綿生地のままだと、
すぐに破いて、中から綿を出して遊ぶので、
破けない生地を見つけるまで、けっこう色々やられましたね・・・ヽ('ー`)ノ

7~8年は使っていると思いますが、
全然痛んでいないし、3枚分有るので、
新しいが来たら、又これを使おうと思っています。

先代の匂いがするけど、嫌がらないかな・・・(;^_^A
っと言うことで、
もう一度綺麗に洗って、乾かしました

かぶり物も色々残ってると思うけど・・・・。
【桃太郎】も似合いそう・・・・・(≧m≦)

     ※【桃太郎】と既に命名して有ります。\(@^o^)/
      男の子だけど、優しくて強いイメージで・・・・。
      最近、ピンク色(桃色)の物についつい目が行っちゃう♪(* ̄▼ ̄*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【おくりびと】観て来ました~m(;∇;)m 】へ  【娘が帰って行きました♪】へ
