スポンサー広告


 →報告に・・・(-m-)”



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →報告に・・・(-m-)” 報告に・・・(-m-)”
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春が待ち遠しい♥

 →報告に・・・(-m-)”
もうすぐ長い長~い冬が終わり、
我が家にも数年ぶりに?【春】がやって来るらしい(≧∇≦)b

っと言うのは、季節的な事も含め、
生活?心?の中での【春】の事・・・・

2年前に、大切な家族を続けて亡くしてから、
表面上は普通にしていても、
心の中では、2匹の事を思い出しては・・・

もう、2度とあんな悲しい思いはしたくない!
っと、新しくを家族に迎え入れる事は絶対に無いと思って居ました。

そんな我が家に、ある日、一大転機が訪れた!

ご縁と言うのは、思いがけない所から、
突然やってくるものなのだと感じています。

新しいとの出会いは、もう少し先の事だけど、
今から、その日がとても待ち遠しい我が家です

新しい生活が始まるので、
blogも新しくスタートする事に・・・・・。

どうぞ宜しくお願い致します

明日は、先代の2匹に報告に行ってきます。
ε=ε=┏( 〃^_^)┛
wave&max





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →報告に・・・(-m-)” 報告に・・・(-m-)”

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【報告に・・・(-m-)” 】へ
