更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆またまた作って頂きましたヽ(^o^)丿

未分類

2014.02.27 (Thu)

 ツマコさんが、blog用のアイコンを作って下さいました♪以前のものは、くりおときのこ&桃太郎も入っていたのですが、今回は、どんぐりオンリーです(*^^)v帽子がどんぐりになってるよ~~~~(*´▽`*)可愛いでしょ!大分前に作って頂いていたのに、すっかりblog&パソコンから離れちゃってて、紹介が遅れてすみませんでした・・・最近、blogアップする時間?気持ち?になれ無くて、随分画像をため込んでしまい、どれがいつのだった...全文を読む

PageTop▲

☆もも・くり・きのみ

未分類

2014.02.26 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆くりおときのみ・・・1

未分類

2014.02.26 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆くーちゃんお尻に・・・(^^;)

未分類

2014.02.26 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆くりお激し過ぎ!(>_<)

未分類

2014.02.26 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆き~ちゃん踏み踏み

未分類

2014.02.25 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆もも・くり・きのみとルンバちゃん

未分類

2014.02.25 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆のらちゃんの魅力

未分類

2014.02.24 (Mon)

 後ろ髪、ぐいぐい引っ張られてるます・・・(笑)...全文を読む

PageTop▲

☆とりあえず最新画像・・・♪

未分類

2014.02.23 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆3匹 出窓で・・・

未分類

2014.02.23 (Sun)

 ほのぼの、嬉しい光景です♪くーちゃん、そこに座るのはちょっと困るんですけど・・・。空気清浄機のスイッチ、入れたり消したり・・・(-_-;)...全文を読む

PageTop▲

☆もっちゃんのマナーベルト

未分類

2014.02.19 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆ハンモック大好き!

未分類

2014.02.19 (Wed)

 にゃんこ用 ハンモック作りました♪くりおもきのみも、すぐに入ってくれたよ!きゃ~(^O^)はみ出たあんよが可愛すぎ~♪...全文を読む

PageTop▲

☆きな&お~ちゃんちにて

未分類

2014.02.18 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆はじめまして(*´▽`*)

未分類

2014.02.16 (Sun)

 先週の木曜日  2月13日【もも・くり・きのこ】のお家に、    新しく妹の【きのみ】を迎えました♪《スコティッシュフォールド》の女の子     20013年11月26日生まれ(桃ねぇと誕生日が同じだよ)     体重はまだ1.2㎏・・・ 《きのこ》になんとなく似てる雰囲気だと思って迎えたこの子・・・。見た目、か弱そうに見えたんだけど・・・・?以外や以外!( ゚Д゚)めちゃめちゃ元気で運動神経が良く、  ...全文を読む

PageTop▲

☆きのみちゃんのトイレ

未分類

2014.02.12 (Wed)

 くーちゃんが使っているトイレは、ちょっと高さが有るので、まだ小さいきのみちゃんにはちょっと使いにくいので、くーちゃんが我が家に来たばかりの頃に使っていたトイレを出してきました♪そこに、mayuさんお勧めの《とふかすサンド》を入れると・・・。これを専用シャベルですくい取るらしいのですが・・・。くーちゃん大きくなったからか?以外に使用量が多い!( ゚Д゚)なので、やっぱり最初に使っていた↓我が家が使い慣れてるこち...全文を読む

PageTop▲

☆きのみちゃんのお部屋準備♪

未分類

2014.02.11 (Tue)

 きのみちゃんのお部屋も、ちゃっかり自分のお部屋みたいに入ってしまうくーちゃん♪...全文を読む

PageTop▲

☆人生はニャンとかなる!

未分類

2014.02.11 (Tue)

 昨年末に、娘と本屋さんに行ったとき、   『コレ、良い事書いてあるんよ・・・♪』っと聞いて、買った2冊の本・・・。左の【人生はワンチャンス!】っと言う言葉より、右の【人生はニャンとかなる!】の言葉の方が、アタシ向きだな・・・(*´▽`*)そして、この言葉も・・・(*^^)vめちゃめちゃ嫌な事があっても・・・?    そして・・・・・(*´▽`*)って、きっと言える日が来るよ・・・♪※いやぁ~それにしても、最近つぶちゃ...全文を読む

PageTop▲

☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)

未分類

2014.02.06 (Thu)

 今日は、MINTさんのルナちゃんが、    《Shippo Café》さんでセルフシャンプーをするというので、見学がてらに、桃太郎連れて、ランチに行ってきました(*^^)vオープンと同時に一番のり!室内ランで、おもちゃで遊んだよ!ルナちゃんが来るまで時間があったので、    どんぐりは珈琲、桃太郎もワンコメニューを頂くことに♪こういうときは特別!飼い主だけが美味しいもの食べてたんじゃ、ワンコは楽しくないしね・・・。大...全文を読む

PageTop▲

☆20㎝積もりましたヽ(^o^)丿

未分類

2014.02.05 (Wed)

 今冬一番の積雪です(*^^)v20㎝は積もりました。桃太郎大喜びで、朝から早く外に出して欲しいと催促・・・。でも、一人では遊べないので、どんぐりの相手が必要です・・・(^_^;)    そぉ~~れ!    ズボッ!     (゜o゜)ほえっ?    ( ゚Д゚)冗談でしょ・・・桃太郎の妹ののいちゃんは、ディスクの大会に出てて、     いつも上位入賞してるって言うのに・・・・。お兄ちゃんの桃太郎は、手でキャッチしてる...全文を読む

PageTop▲

☆ん??なんか焦げ臭くない?(^^;)

未分類

2014.02.05 (Wed)

 焦げ臭いにおいがするんやけど・・・・(-_-;)(゜o゜)あぁ~~~っ!うんPさん付いとんかと思ったら、      電気ストーブでお尻、焦げとるやんけ~~~(>_...全文を読む

PageTop▲

☆雪

未分類

2014.02.04 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆武士の献立

未分類

2014.02.03 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆クララちゃん出演ヽ(^o^)丿

未分類

2014.02.03 (Mon)

 ジュンコママのblogにこんなの貼ってあったので、私も・・・♪この動画に登場していたのは、《クララちゃん》だよ(*^^)v【二重純血犬種】って言うんだ~(*^。^*)初めて聞いたよ又一つお利口になったぞ!...全文を読む

PageTop▲

☆ボッサボサだな・・・(^_^;)

未分類

2014.02.02 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆もっちゃんの悩み

未分類

2014.02.02 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆55歳の誕生日

未分類

2014.02.01 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

