更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆2013年の終わり・・・

未分類

2013.12.31 (Tue)

 楽しい事、嬉しい事、悲しい事、悔しい事、沢山あった2013年だけど・・・。無駄だった事なんて一つもないよ・・・。だけど、気持ちを切り替えて、     新しい年を迎えられるって、嬉しいね。        来年もよろしく・・・♪          ※って書いてるのが実際1月4日ってどうよ・・・・(*´▽`*)...全文を読む

PageTop▲

☆ぱちょこんが面白い!

未分類

2013.12.29 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆水遊びがお好き・・・?

未分類

2013.12.28 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆おかえりなさい・・・きーちゃん(=^・^=)

未分類

2013.12.26 (Thu)

 きーちゃんが帰ってきました。今日は朝6時から、夜の8時過ぎまで、一人で長い長いお留守番でした。部屋に入ると、ゲージの中段にちょこっとお座りして待ってる姿が、    とても愛おしく、可愛い・・・(´ω`*)遅くなってゴメンね・・・。きーちゃん、帰ってきたよ・・・。これで又いつも一緒に居られるね・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆京都へ・・・♪

未分類

2013.12.26 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆新聞に載せてもらいました♪

未分類

2013.12.24 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆クリスマスソングだったので・・・

未分類

2013.12.24 (Tue)

 昔の動画を見ていたら、↓こんなのが・・・・。     丁度クリスマスソングだったので・・・・これは、初めてブーツを履いた日・・・・。    なかなか動かなくて、苦労しました・・・。        桃じぃも登場です(*´▽`*)そして、こちらは・・・・?登場ワンコ5匹・・・・。     誰かわかるかな?ヽ(^。^)ノコニーちゃん&ハクちゃん&福助くん&どりち&桃太郎でした↓これは、WAVE&MAXと桃太郎の夢の共演最後...全文を読む

PageTop▲

※くりおのおやつタイム

未分類

2013.12.22 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆にいちゃん あちょんで~♪

未分類

2013.12.22 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆ちょっと早いクリスマス☆

未分類

2013.12.21 (Sat)

 酵素作りで使わなかったお野菜は・・・?きのこ類はお鍋に使い、4種類の大根と2種類のカブ・・・。沢山入れると青臭くなるので、各5㎝づつぐらい入れたかな?そして、その残りは、市場のおじさんに習ったやり方で食べてみることに・・・。薄目に切った大根を一晩乾して・・・って言ってたので、それをジャーキーメーカーでやってみることに。こんな感じで並べて、40以下の低温で数時間・・・・。     ※高温で乾かすと、...全文を読む

PageTop▲

☆MINTパパさん 有難う・・・

未分類

2013.12.21 (Sat)

 12月16日(月)夜桃太郎と私が、とってもとってもお世話になっている    【ドッグカフェMINT】さんの、パパさんがお亡くなりになられました。17日の朝、うーままからの電話で、あまりにも突然の悲し知らせに、    うーまま何を言ってるの?って感じで信じられず、頭の中が真っ白になりました・・・。悲し過ぎて言葉が見つかりません・・・。パパさんの写ってるお写真を探し、    優しいお姿を思い出しています・・...全文を読む

PageTop▲

※2013年 秋酵素作り

未分類

2013.12.20 (Fri)

 今年もあと10日・・・・。早いですね・・・月日が経つのは・・・。2010年春から作り始めた手づくり酵素。春酵素・梅酵素・秋酵素・・・っと、毎年続けて作ってましたが、今年の秋は、酵素作る気にもなれず、自分が酵素飲むこともすっかり忘れてたし・・・。『今年はもう作らなくても良いか・・・(^_^;)』っと思っていた私・・・。でしたが、やっぱりこれが身体にとても良いから、出来たら少しでも分けて欲しい!って方が何人もい...全文を読む

PageTop▲

☆猫らしくなってきました

未分類

2013.12.20 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆くりお注意報!

未分類

2013.12.19 (Thu)

 大型猫は動きが遅くて大人しい・・と聞いてましたが・・・?(^_^;)我が家のくりお、運動神経めちゃめちゃ良し!ジャンプ力、腕の力、足の力、凄いよ!思いもしないところから突然現れてびっくりさせられます。そして、箱や籠、お皿など、自分が入れるものには何にでも・・・。キッチン周りが大好き・・・。お蔭で、キッチンには何も置いておけないよ(^^;)くりおの素早い動きに、桃太郎もタジタジです。最近特にここがお気に入りな...全文を読む

PageTop▲

※きーちゃん ありがとう

未分類

2013.12.17 (Tue)

 13日(金)夜きのこが、ブリーダーさんもとで、虹の橋を渡りました。ご心配して下った皆様、ありがとうございます。きーちゃんは、ブリーダーさんに、出来る限りのことをして頂いたのですが、現在の医学では、治すことが出来ない難病でした・・・。3週間前に、きーちゃんをお迎えにきて頂いた日の朝、もしかして、もう二度ときーちゃんに会うことが出来ないかもしれない・・・。イヤイヤ、もしかして、診断が違ってて、元気にな...全文を読む

PageTop▲

☆まとめてアップ・・・

未分類

2013.12.13 (Fri)

 blog突然休んで3週間・・・・。桃じぃが亡くなってからの手続きも、最近になって、やっと少し楽になってきました。あの蒸し暑い夏の日から、色々な事が有りすぎて、頑丈な私も、流石にちょっと疲れたか・・・?パソコン開く時間も控え、毎日早寝早起きの生活してました。    やっぱり早寝早起きが健康の基本やね・・・。今回は、沢山の方が、きーちゃんの事心配して下さっていたのですが、とてもblog書く気持ちにもなれなくて...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

