更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆パン教室明日やった~(^m^;)

未分類

2013.11.20 (Wed)

 今日も朝一で獣医さん・・・。今朝も熱が40℃以上で下がって無かったよ・・・。昨日より、おなかもタプタプしてなかったし、もしかして、昨日よりいい感じかも・・・って期待してたんだけどな・・・。熱がこれだけ下がらないって、やっぱり普通じゃないらしい・・・。熱が高いだけで、元気が無くてぐったりしているわけでもない、食欲も普通、便も異常なし・・・。一番心配なのは【猫伝染性腹膜炎】と言う病名です・・・。発熱か...全文を読む

PageTop▲

☆初雪かと思いきや・・・?

未分類

2013.11.19 (Tue)

 前記事の、コメントの返事が遅くなっていて、すみません・・・(^^;)きのこの容態が、まだ安定してなくて・・・・。昨日の夜中から、雷がごろごろ・・・・。朝方5時過ぎから、ザザザザザァ~~バチバチバチバチ・・・っと、大きな音が・・・。あっという間に、一面真っ白になりました。桃太郎の大好きな雪の季節がもうやってきた?ところが、これは・・・?っと、天気予報で言ってました。平野部での初雪は、まだのようです・・・...全文を読む

PageTop▲

☆お陰様で・・・(´ω`*)

未分類

2013.11.17 (Sun)

 今朝は、こんな感じで、大分元気になりました今日も日曜だけど、獣医さんが診てくれるって・・♪    今日は熱が38℃(平熱)に戻り、点滴はしなくて良いって♪    お注射2本だけで、様子見ます。    この分じゃ、心配していた感染症も大丈夫かも・・・って!       ※血液検査の結果は来週にならないと解らないんだけど・・・。     良かったよ~取りあえず、注射打ってるので、今日も安静に・・・。さぁ~...全文を読む

PageTop▲

☆少し熱が下がりました(*´▽`*)

未分類

2013.11.16 (Sat)

 今日も朝一で獣医さんへ・・・。やったぁ~ヽ(^o^)丿少しお熱がさがったよ!    でも、まだ39℃・・・。熱は少し下がったけど、念のために、今日は血液検査とレントゲン、エコーを撮ることにしました。血液検査の結果、白血病とエイズは無し・・・。     ※簡単に調べられるものに関しては、特に異常は見られないが、      肝臓の数値がパピーにしては少し高いと・・・。      後の細かい検査は、外部に出し...全文を読む

PageTop▲

☆今日も・・・

未分類

2013.11.15 (Fri)

 今日も朝一で獣医さんのところへ・・・。今朝は、昨日より少し良くなってきてる感じがしたのですが、変わらず熱は40℃・・・。先生の顔も険しく、困っています・・・。今日もう一日熱が下がらなかったら、明日、血液検査しようか・・・っと。もう、目の前真っ暗・・・・、     心配で心配で、胸が張り裂けそうだよ・・・。でも、くーちゃんは、絶対大丈夫!     桃じぃがきっと守ってくれてるからね!私も、この子は絶...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.11.14 (Thu)

 朝、ゲージから出てこない、動かない、抱っこしようとすると痛がる・・・。  ご飯も少ししか食べず・・・。これは大変!っと、朝一で獣医さんのところへ行ってきました。まずは熱を計ってびっくり!     40度超えてます・・・・先生も、困ったお顔してます・・・・・(-_-;)生後3か月、丁度免疫が切れて病気にかかりやすい時期・・・・。鼻水と熱が出てるということで、猫風邪(猫ウイルス性鼻気管炎)と(猫カリシウイル...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.11.14 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆くりおパンチ

未分類

2013.11.12 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆体重測定

未分類

2013.11.11 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆寄せ植え教室

未分類

2013.11.11 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆大分慣れてきました(*´▽`*)

未分類

2013.11.11 (Mon)

 ******************************************...全文を読む

PageTop▲

《blogタイトル変わりました》

未分類

2013.11.11 (Mon)

                                    バナーイラスト《ツマコさん》我が家に可愛いねこたんが2匹やってきました♪     これを機に、blogタイトル&HNも新しく変えました。今後とも、今までと変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。                    by  《どんぐり》      ...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.11.09 (Sat)

 ******************************************************ブリーダーさんから頂いてきたお土産♪フードやおもちゃもいっぱい頂いてきました♪《健康診断書》...全文を読む

PageTop▲

☆一晩明けて・・・

未分類

2013.11.08 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆お迎えの日

未分類

2013.11.07 (Thu)

 《くりお》と《きのこ》のお父さん右側の子がお母さん****************************************************...全文を読む

PageTop▲

☆お迎えに・・・

未分類

2013.11.07 (Thu)

 今週はバタバタしていて、先週の記事アップがなかなか出来ません・・・。今暫くお待ちを・・・そんな中、今日は待ちに待ったねこたん達のお迎えの日です♪手前が【きのこ】真ん中が【くりお】です。     ※一番奥にいる子も兄弟で、4匹の中で一番大きい子・・・。     ブリーダーさんが健康診断に行って、画像を送って下さいましたなんて可愛いんやろ~~~先月10日に会ったときより、随分大きくなってるように見えます...全文を読む

PageTop▲

☆内灘砂丘編

未分類

2013.11.05 (Tue)

 暗くて画像ボケボケだけど、    ワンコたちは思いいきり走って、めっちゃ楽しそうだよ~ヽ(^o^)丿ザ~っ!っとお写真だけ貼りますね・・・♪MINTさんから、近くの海岸《内灘砂丘》へひとっ走りしに移動しました♪この後の続きは、桃ばぁのカメラ電池切れで、お写真なしですのん・・・・♪(^_^;)トホホ昨年に続き、今年も関西東海方面からお友達が金沢に来て下さり、    とても楽しい一日を過ごすことが出来ました(*^^)v心...全文を読む

PageTop▲

☆2013:今年もMINTへGO!

未分類

2013.11.05 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆21世紀美術館へ

未分類

2013.11.05 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

※秋の遠足

未分類

2013.11.01 (Fri)

    ☆白山市吉岡園地...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

