更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

※ご近所さん♪

未分類

2013.10.31 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

※久しぶりにパン教室へ・・・

未分類

2013.10.30 (Wed)

 ****************************************************************...全文を読む

PageTop▲

※姪の結婚式

未分類

2013.10.26 (Sat)

 26日(土)姪の結婚式でした。桃ねぇも東京から帰り、振袖を着付けてもらい・・・。桃太郎、デレデレ~~~(笑)*******************************************天気予報は台風の影響もあって、雨・・・。昨日、桃ねぇが帰って来るとき、飛行機が飛ばなかったら・・・って、心配してたんだけど、飛行機も時間通りに飛び、当日も、着付けしてから、式場で出歩いてる間も、全く雨降らず、家に帰ってから、雨が降り出しました・・・...全文を読む

PageTop▲

※料理教室

未分類

2013.10.24 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

※用事<お散歩?

未分類

2013.10.22 (Tue)

 朝、6時に起きても、桃にぃが朝ご飯食べて、出勤するまで、なかなかお散歩には行けません・・・。    ※もっと早く起きたらいいんだろうけど、毎日だいたい2時頃に寝る私には無理・・・。朝起きて、朝食作って洗濯して、    ボ~ッっとしてたら、あっという間にお昼になっちゃいます。桃太郎と目を合わせると、おちゃんぽ連れてってくれんの?    って、言ってるようで、罪悪感を感じます・・・。特に最近、寝不足で...全文を読む

PageTop▲

※GFとハロウィンだよ!

未分類

2013.10.21 (Mon)

 朝、きなこママから電話があって・・・。きなちゃんとおこめちゃん連れて、   美味しいもの持ってきてくれるって~ヽ(^o^)丿わ~い!今日はお出かけ予定が無かったので、    のんびり掃除でもするか・・・っとおもってたんやけど、急きょ、大慌手で、ゴタゴタな物を、和室に放り込んだ・・・・ハロウィンが近いので、    押入れから、ハロウィンの被り物を引っ張り出しておいたよ!被り物が嫌いなおこめちゃん・・・・...全文を読む

PageTop▲

※10月10日10時・・・・

未分類

2013.10.20 (Sun)

 ねこたん見学をお願いした日&時間は、10月10日AM:10時        ※ジュジュジュ~~~ッ!          流行りのじぇじぇじぇ~~っ!ではありませんけど・・・。目的地は京都府宇治市。京都に行くときは、桃家、関所を通らなあかんことになっとって・・・(^^;)朝、桃太郎連れて、5時半に家を出て、先に関所によって、関所のお姫様に桃太郎を預け・・・。お代官様が運転してくれる車に乗せてもらって、現地...全文を読む

PageTop▲

※ジャッキー兄ちゃんの代わり・・・♪

未分類

2013.10.17 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

※はじめましてヽ(^o^)丿

未分類

2013.10.15 (Tue)

 今日は、MINTさんにお友達ドゥードルが来るからって、      ママさんにお誘いしていただきました・・・もっちゃんと、ルンルンでお出かけです♪金沢港の交差点で、ぼ~っ!っと信号待ちしてたら・・・?おおぉ~~~(゜o゜)先日、ハートランドヒルズに行くとき見た《ASUKAⅡ》ではありませんか!今日は帰りの航路で、金沢港に寄っているんだな・・・♪一度は乗ってみたい、豪華客船!さてさて、MINTさんに到着する...全文を読む

PageTop▲

※第3回 ワンコの為のセミナーin京都

未分類

2013.10.14 (Mon)

 大好きな本村先生のセミナに行ってきました♪今日はずっと受けたかった【安全なワクチン接種】についての講義と、      手作りご飯の基本の【調味料&サプリメントについて】の講義でした。いつも楽しいトークを交えて、とても勉強になるお話です。ワクチンについて、少し難しいお話でしたが、       お聞きしたかったことが聞けました♪今日のお弁当は、るびままが、京都駅で買ってくれたよ!     おおぉ~ヽ(^o^...全文を読む

PageTop▲

※ドッグカフェ:アンバージェードさん

未分類

2013.10.09 (Wed)

 *********************************************...全文を読む

PageTop▲

※コメ辺遅れてすみません。。。※

未分類

2013.10.09 (Wed)

 皆さん、コメント沢山有り難うございます♪あの、魔の?(爆)   【鬼ヶ島保育園体験日】から、ずっと連日多忙な日々が続いており、掃除洗濯も行き届かない汚い家の中でバタバタしています・・・例の長編ドラマの続きも気になって居られる方も居るかと・・・      ※4話・5話・6話・・・っと、ドキドキハラハラ?なドラマが展開してます(爆)       さてさて、結末は、どうなるのでしょうか?どうぞお楽しみに~...全文を読む

PageTop▲

※琵琶湖オフ会10月編

未分類

2013.10.07 (Mon)

 昨日、10月6日(日)は、  関西~中部ドゥードルのオフ会でした♪  今回も、途中雨が降っていたのに、琵琶湖到着時には晴れ!すごいよ!予定してた前回の場所が閉鎖されていたので、急遽、7月に行った【知内浜】に場所変更♪後半に撮った画像ですが、まずは参加メンバーの集合写真です     ※お一家族、帰られた後だったので、申し訳ないです・・・   画像をクリックして大きな画像でみてね!  参加ご家族、お名前...全文を読む

PageTop▲

※やってくれました・・・( 一一)

未分類

2013.10.03 (Thu)

 この喋りを聞くと、朝から笑わずには居られません・・・・・どんなお顔の人が喋ってるんだろ?    めちゃめちゃ気になる桃ばぁです~~~♪************************************************一昨日の朝4時過ぎ・・・・。私の横で寝ていた桃太郎が、    突然、起きて、下に降りて行きました・・・。そして、何やら、オエッオェツ・・・っとやってる様子・・・。吐いてるな!っと起きて行ったら、洗面所でオエオエした後が...全文を読む

PageTop▲

※どりままの☆回目の成人式

未分類

2013.10.02 (Wed)

 何年振りかで【つばき】に行ってきました・・・。今日はディケアメンバーのどりままのお誕生日お祝いです。。。、     お誕生日と言っても、今回は特別なお誕生日ですよ・・・先週(木曜日)、みんなで会ったときに、今度はどりままの誕生日に・・・っと言うことに決まりました。日にちが無いので、慌ててランチのお店を決めたり、プレゼントを用意したり・・・。それに加え、先週は、予定がいっぱいで、めちゃめちゃ忙しかっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

