更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

※一ヶ月が経ちました・・・

未分類

2013.08.28 (Wed)

 桃ねぇが、数ヶ月前に取っていた夏休みで帰ってきました。もっちゃんと私、小松空港までお迎えに・・・。帰りは徳光のスマートインターで降りて、     久しぶりに、海岸をお散歩してきたよ!桃ねぇが帰ってきてくれて、桃太郎もとっても嬉しそうです♪こんな笑顔、ここ一ヶ月で、何回見れただろう・・・・? 昨日、27日は、桃じぃの月命日でした。あの日から、もう、一ヶ月・・・・。あまりにも忙しすぎて、泣いている暇も...全文を読む

PageTop▲

※ありがとうございました

未分類

2013.08.02 (Fri)

 突然ですが・・・。先週の土曜日、今年も楽しみにしていた、桃太郎のお里のドゥードルオフ会    《2013年夏のBIGなオフ会》に参加中、桃じぃが急逝致しました・・・・。オフ会に参加されていた、ご家族の皆様には、楽しいはずの集いを、こんな事になってしまい、皆さんに、ご迷惑ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思って居ります・・・。あの後、お陰様で、無事に通夜・葬儀を終え、    本日、初七日のお参りもす...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

